【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
帰省 その②
28日はコウちゃんのお誕生日、ユウのお誕生日も一緒にお祝いしてもらいました。
ケーキはじいじ、ばあばから。

IMG_1190.jpg

コウちゃん、ユウ、お誕生日おめでとう~!!
ろうそくの火を消すのは2回目。
ろうそくを見るなり、消す気満々のユウ。
上手に一人で消せました。

IMG_1199.jpg

義妹ちゃんとタクちゃんが作ってくれた可愛いアンパンマンのメダル。

IMG_1198.jpg

私も3人にメダルを作って持って行きました。

IMG_1181.jpg

プレゼントなどでちょっともめちゃったりと、涙ありのお誕生日会になってしまったけど、これもまた思い出になるんでしょうね。
ケーキも美味しかったです。
素敵なお誕生日会をありがとう。

じいじ、ばあば、弟夫婦、私のおばさんから素敵なプレゼントをいただきました。
みんなありがとう~。

IMG_1227.jpg

帰省中はずっと楽しそうにはしゃいでいたユウ。
タクちゃんの手をひっぱって一緒に2階に上がったり、朝起きてタクちゃんの姿が見えるとジャンプして喜んでいました。
コウちゃんとは、まだなかなか上手に遊べなかったけど、帰る前に、コウちゃんが面白いことをしてユウを笑わせてくれました。
ユウはおおうけで、何回もケラケラ笑っていました。
最後二人笑って楽しそうにしている様子を見れてよかったです。
じいじ、ばあばにもたくさん抱っこしてもらったし、よかったね。



今回もお下がりのおもちゃや絵本をたくさんいただいて帰りました。

IMG_1228.jpg

持って帰ったお餅も美味しくてお正月の間に全部食べちゃいました。

いつもありがとう。

【2009/01/06 15:43】 | 1歳 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<2歳になりました | ホーム | 帰省 その①>>
コメント
ユウくん、お誕生日おめでとう!!
2歳の1年が、充実した楽しい時間になりますように・・・。

一緒にお誕生日をお祝いできるいとこ(?)くんがいて、
たくさん遊んでもらえたみたいだし、
楽しい年越しになりましたね(^^

プレゼントの木のコースター、友人宅で見たことありますが、
はるもかなりくいついて遊んでましたよ~!
たくさんのおさがりのおもちゃも、いいなぁ。
【2009/01/06 17:56】 URL | すーたろう #k/Qbp6bA[ 編集] | page top↑
ユウくん、お誕生日おめでとう!!
ろうそくも上手に吹き消せるんだね♪
手作りのメダルがかわいい!!
ミッフィーの絵、描いたのですか??
かわいい^^
プレゼントにおもちゃがたくさん^^素敵だな~~
【2009/01/07 02:08】 URL | りすあす #-[ 編集] | page top↑
v-20すーたろうさん
ありがとうございます☆
はるちゃんもユウも2歳になって、またこれからの成長が楽しみですね♪
木のコースター、うちも以前お友達のお家で遊ばせてもらって、その時は二人で順番に走らせて楽しんでいました。
今は3台同時に走らせて遊んでいます。

v-20りすあすさん
ありがとうございます☆
ろうそくの火は消す気満々で、ひと吹きで消しちゃいました。
メダルのミッフィーは2008年の卓上カレンダーを切り抜いて貼り付けました~。
絵が上手に書けたら嬉しいんだけどなぁ・・・。
【2009/01/08 23:08】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/196-c7a9c31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
