【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お花見
07-04-03_16-14.jpg


07-04-03_16-15.jpg


昨日の予報では今日も黄砂がひどいって言ってたみたいだけど、青空でいいお天気だったので、15時頃から行ってきました。
姫路城付近の公園です。
桜は八分咲きぐらいかなぁ桜
とても綺麗でしたニコリ
桜を見ると日本に生まれてきてよかったって思います。
陽がさしたり陰ったりで寒かったので30分ぐらい公園内をベビーカーでお散歩して桜や姫路城をバックに写真を撮って帰りました。

パパはそのまま、電車で実家へ。
今週の金曜日まで実家から転勤先の職場へ通います。
なのでユウとも少しの間お別れ。
ユウがパパのこと忘れないないだろうかとても心配してました。
大丈夫!忘れたりしないよハート

明日から母親に来てもらい本格的に引越しの準備です。
【2007/04/04 00:13】 | 2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
声を出して笑う
声を出して笑いました。
お風呂からあがってミルクを飲んだ後、とっても機嫌が良くて、あやすとゲラゲラ笑い。
喜怒が激しくなってきました。

今日は姫路ともさよならになるので姫路城の桜を見に行く予定だったけど黄砂がひどいのでやめようかと。。。残念heroherotyan1
【2007/04/03 11:39】 | 2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
よく寝ます
只今、お昼寝中のユウですzZ
よく寝ます。
0時から朝までぐっすり、オムツ替えと授乳をしてまたお昼前まで寝ていることが多いです。
昼間も授乳中に眠ってしまい、そのままひざの上で眠っていたり、今日みたいに布団で寝てくれることもあります。
ただ昼間は眠りが浅く、突然目が覚めて「ウギャー!!」です。
夕方や入浴後などグズグズタイムはありますが、寝かしつけも最近はすんなりにこ(オレンジ)
"寝る子は育つ”大きくなってね~♪

起きているとき、毛布を掛けても掛けても蹴ってしまいます。
07-03-26_16-02.jpg


【2007/03/28 15:16】 | 2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
指しゃぶり
07-03-24_15-54~00.jpg

07-03-24_20-27.jpg


早くからげんこつしゃぶりをしていたユウ。
人差し指も得意だったけど、2日前から上手に親指でおしゃぶりが出来るようになりましたオンプ
おっぱいを飲んだ後もチュパチュパ可愛いですダブルハート


パパに抱っこされながらママを見るのも好きなユウです。
この前はなぜがママを見て笑ってはパパの胸に顔をうずめを繰り返してました。
可愛かったけどそれは照れてるのもしかして人見知りの練習絵文字名を入力してください
【2007/03/27 11:10】 | 2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
金曜日の出来事
この日はちょっと入浴時間が遅くなり、いつものようにパパのトイレタイムから始まりました。

パパがトイレに行っている間に、ユウの顔を拭いて着替えの準備をし、私も靴下を脱いでジャージの裾を上げ、腕をまくり、入れるよと言われたらすぐにユウを連れて行けるようにして待っています。

ここ最近、パパはトイレから出た後にお湯を溜め、もうすぐいけるよって部屋に戻ってきていました。
この日もそうだと思い込んでいて、ユウがご機嫌だったので、「オイッチニ、オイッチニ」と掛け声かけながら脚を動かしたりしていて、またTVも付けっぱなしになっていてお笑い番組に気もとられながら待っていました。
たまに遅い日もあるけど、いつもよりちょっと遅いなぁ。
「パパなかなか来ないね~ちょっと見てくるね~」と言って脱衣場に行くと浴室のドアからパパの顔が。
何度も呼んでいたらしく、丁度、また叫んでいる時にバッタリ。
パパも何度も湯船越しから叫んでいるのに来ないからいらだっていたのだと思うけど、怒っている顔でしたムカッ
「ごめん、聞こえなかった」って言うと、「聞こえなかったんだったらしょうがない」って二人ともちょっぴり不機嫌な口調。
いつもパパを待たせないよう準備万端で待っているのに、この日もそうだったし、聞こえなかったのに・・・。
ユウを連れて浴室に入ったときに、浴室のドアを思いっきり閉めてしまいました。ドアにあたってしまった絵文字名を入力してください

この日は遅くなったのでトイレに入る前にお湯をためて、少しでも早くとパパは考えたようです。
あとで冷静に考えればパパの立場でのいらだつ気持ちも分るし、ユウの前であんな態度はよくなかった。
ユウ、パパごめんなさい。

この日パパは私に、「たまにはゆっくり1人で寝るのも必要だし好きなことしたりして別室で過ごすようにし~」と言ってくれました。

パパの気持ちがとても嬉しかったです。
ありがとう、パパはーとそしてごめんね。
【2007/03/26 10:04】 | 2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
