【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
かかってしまいました
携帯をいろうのが好きなユウ携帯 ピンク
いつの間にか、携帯を上手に開くようになっていました。
ついこの間、パパの携帯で遊んでいると、なにか携帯の方から声が聞こえる。
もしかして~っエエェッ!?!?
そうです。
パパの後輩に電話がかかってしまいました汗とか
いつかヤルと思っていたのですが、後輩でよかった。
私の携帯は文字がすごく大きくなっていたり、シンプルモードによく変わっちゃっています。
ユウにはおもちゃのメロディ携帯(本物そっくりです)と私の古い携帯があるんだけど、やっぱりパパやママが使っている携帯がいいみたいです。

まだ寝返りでしか移動が出来ないユウ。
コロコロころがってはTVラックに近づき引き出しを開けます。
軽いので勢いよく開けたり閉めたりするので、目が離せません。

CIMG1958.jpg


上手に寝返り移動するのですが、たまに頭がゴツンとなるので、そろそろハイハイで移動してほしいなぁ。
ちょっとお尻が浮くようになりましたブルーのきらきら
【2007/10/04 21:52】 | 8ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
ユウに会いに
私の両親が新米を持ってユウに会いに来てくれました。

着いた時はユウがお昼寝している時で、目覚めたと同時に??な顔が二人いるので、ユウはびっくりしてウエーンjumee☆faceA88
ばあばが抱っこしても駄目、じいじを見ても駄目、人見知りをしていました。
でも30分もすれば慣れてきて、とびっきりの笑顔や笑い声は出ないものの一緒に遊んでくれていたので一安心。

うちの近くに酒造記念館があり、まだ行ったことがなかったので散歩がてらに4人で行ってきました。
両親は、しぼりたて試飲も喜んでいたし、酒造展示室も昔はこうだったと懐かしそうにしていたので来てよかったです。
その間、ユウはずっとばあばとじいじに抱っこされていました。

両親と一緒に夕食を食べて、21時ごろ名残惜しそうに帰って行きましたzoomzoom002

今日はユウの機嫌がいつもより良くなかったように感じました。
日曜日あたりから下痢気味だったのが昨日は少し良くなったのですが、今日はまたぴーぴー。明日1日様子を見て、まだ続くようなら病院に行ってこようと思います。
【2007/10/02 23:50】 | 8ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
自己主張
3連休明けあたりから、気に入らないことがあれば、ぐずったり泣いたりするようになりました。
モノをほるのも激しくなり、机もバンバン叩きます。
それまでは結構一人で遊んでくれていて、危なくないか見守っていればよかったのが、すぐにグズグズ言い出すようになりました。
危ないから持っているモノを取り上げたりすると泣いたり泣く
自分で開けようとして開かなかったら怒ったり怒
成長してきたって証拠ですよね。

逆に嬉しいときや抱っこして欲しいときは、仰向けの状態で足をバタバタさせながら手はゴリラのようにお腹を叩いて喜びます。
全身を使って喜んでいる姿が可愛くてたまらないですは-と

いつまでしてくれるかなぁ
【2007/09/21 21:26】 | 8ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
ナルちゃん
鏡に映る自分が大好きですキラ
最近分ったことが、パパやママと一緒に映った時は、普通にニコニコ笑っているのですが、一人の時は、ニタニタした後に思いっきり笑って、またニタニタして笑ってをしばらく繰り返すユウ。
ナルちゃん状態です。
しかもよだれまで出ちゃってます汗(だらだら)


上の歯が一本顔を出しましたにっこり

CIMG1899.jpg

ちょっと大き目の歯かな?
たまに歯ぎしりのような音をたてています。
まだ乳首を噛まれたことはないけど、噛まれると痛そうだなぁ。


【2007/09/20 21:17】 | 8ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
週末はパパの実家
神戸へ引っ越してきてからは、毎週末、パパの実家へ遊びに行かせてもらっていますオンプB2
実家までは車で10分の距離。

ばばちゃん、じじちゃん、なっちゃん(義妹)に可愛がってもらっています。
みんなに抱っこされ、あやしてもらい、美味しい果物を食べさせてもらって、いつもご機嫌のユウheart03
二回ほどぐずった時もあったけど(眠たい時)、ユウだけ預けても大丈夫です。

こないだの土曜日は、じじちゃんに手とお口であわわわわ~って遊んでもらい、大笑いのユウにっこり
もっとして~と、ずっとリクエストしてました。
男の人が苦手のようで、じじちゃんが駄目だったりすることもあるユウなんです。
ユウが喜んでいて、じじちゃんもとっても嬉しそうで、二人を見ていてとても幸せな気持ちになりました。

遊びに行った夜は、外食に連れて行ってもらうか、家でご馳走になっています。
いつもおしいものをご馳走になり、ユウを可愛がってもらい、感謝していますアップロードファイル

【2007/09/18 14:18】 | 8ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
