【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
3ヶ月
昨日でユウは3ヶ月になりました通常スマイル

この3ヶ月はあっという間だったなぁ。
大きくなって表情も豊かになったユウです。
最近はよだれがたくさん出るようになりました。
スタイをつけないと服がベタベタになってしまいます。

昨日、体重と身長を測ってみました。
 体重はーと6600g
 身長はーと62cm
大きくなり過ぎ?って思ったけど母子手帳のグラフを見ると標準でした。
首もだいぶしっかりしてきてもうすぐすわるかな。
楽しみですonpu004
【2007/04/06 07:56】 | 3ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

 
お花見
07-04-03_16-14.jpg


07-04-03_16-15.jpg


昨日の予報では今日も黄砂がひどいって言ってたみたいだけど、青空でいいお天気だったので、15時頃から行ってきました。
姫路城付近の公園です。
桜は八分咲きぐらいかなぁ桜
とても綺麗でしたニコリ
桜を見ると日本に生まれてきてよかったって思います。
陽がさしたり陰ったりで寒かったので30分ぐらい公園内をベビーカーでお散歩して桜や姫路城をバックに写真を撮って帰りました。

パパはそのまま、電車で実家へ。
今週の金曜日まで実家から転勤先の職場へ通います。
なのでユウとも少しの間お別れ。
ユウがパパのこと忘れないないだろうかとても心配してました。
大丈夫!忘れたりしないよハート

明日から母親に来てもらい本格的に引越しの準備です。
【2007/04/04 00:13】 | 2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
声を出して笑う
声を出して笑いました。
お風呂からあがってミルクを飲んだ後、とっても機嫌が良くて、あやすとゲラゲラ笑い。
喜怒が激しくなってきました。

今日は姫路ともさよならになるので姫路城の桜を見に行く予定だったけど黄砂がひどいのでやめようかと。。。残念heroherotyan1
【2007/04/03 11:39】 | 2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
