【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
三種混合3回目
今日は三種混合の3回目を受けに行ってきました注射3-1

1回目(6/21)診察されている間は笑顔を振りまいていたユウ笑顔
注射針が刺さった瞬間だけウギャと一瞬だけ泣いて終わりました涙

2回目(7/19)全く泣かずに終始ご機嫌でしたheart02

3回目の今日は。。。
診察されている時、聴診器を掴もうとしたユウ。
これは駄目だよと聴診器から手を離した瞬間、泣き出しました。
ギャン泣きではなかったけど最後まで泣いていました涙

これも成長したってことなのかなはーと2こ2こ

4日ほど前にユウの舌の一部が白くなっていることに気付きました。
これはもしかしてカンジタかもと思い予防接種と合わせて診ていただきました。
やはりカンジタでした。
症状はとても軽く舌に薬を塗ってもらい、これでたぶん良くなるとのことです。
いろんなものを舐めているのでもっと清潔にしないとなぁ、反省汗
ユウの舌はお薬で紫色です。
【2007/08/30 21:45】 | 7ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
日記再開します
4月に神戸へ引っ越してきて以来、日記の更新をしていませんでした。
見に来てくださった方々、申し訳ありませんでした。

今日からまた、再開しようと思いますのでよろしくお願いしますアップロードファイル

4月からのユウの様子を簡単に書いておきます絵文字名を入力してください

4月15日 お食いぞめ
 
 0415-1.jpg

4月20日 首がすわってきました

4月30日 初めての発熱、37.7度
      機嫌はよかったが、念のため病院へ
      
5月15日 4ヶ月健診(異常なし)
      体重:7540g 身長:64.4cm 頭囲:43.0cm 胸囲:42.4cm
      先生にも看護師さんにも愛想ふるまいていました

6月5日  38度の熱、突発性発疹と診断されました
      6ヶ月のユウの体重:8400g、身長:73cm

6月9日  離乳食スタートです
      10倍がゆ、野菜のペーストなどよく食べます

 0515-3.jpg

7月5日  やっと寝返りができました
      体が大きいのでダイナミックです

 CIMG1673.jpg

8月13日 離乳食2回食へ
      下の歯が2本顔を出しました

 Image056.jpg

うつ伏せの状態での方向転換と寝返りで自由自在に動き回っています。
最近はコードやリモコン、カーペットの隅など、あらゆるものに興味津々のユウです。


【2007/08/29 23:18】 | 7ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
