【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ことばの理解
ユウが鼻水を出していて、お鼻を拭こうとしたとき
「ガーゼがないね、ガーゼどこかな?」って言うと、あたりを見わたして、見つけると笑顔で取ってきてくれます。
ユウの脱いだ靴下や、アンパンマンのブーブーも同じように取ってきます。

少し離れた場所から、絵本を持ち上げて読んでと言っているとき
「こっちに絵本を持っておいで」って言うと、絵本を片手で持ったままハイハイしてきます。

座って欲しい時
「危ないからおっちんして座ってて」というと、ちゃんと座ります。

いろんなことばを理解できるようになりましたにっこり


ごはんが終わって、椅子から降りたユウです。

CIMG2459.jpg


CIMG2460.jpg


必ず食べこぼしを探すんです。
ごはん足りてないの~?
【2008/03/01 14:06】 | 1歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<割烹・小料理 | ホーム | 5秒間たっち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/100-03c0ec74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
