スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
割烹・小料理
其楽という割烹・小料理のお店に行ってきました。

旦那が一度上司に連れて行ってもらったお店で、そのとき食べたウニが忘れられなくて、私にも食べさせてやりたいって言ってくれてたんです。
ここのところずっと旦那の仕事が忙しいので、たまの贅沢にっこり

とりのユッケ
CIMG2462.jpg


若竹と菜の花のさっと煮
CIMG2466.jpg


このほか、新鮮なお造りや白子のバター炒め、フカヒレの梅肉和え、鯛のだし茶漬けなどをいただきました。
お造りはお塩でいただいたんですが、それがすごく美味しかったんです。
このお塩、結晶がとても粗くて、そのまま食べても美味しいかったぁ。


神戸の名産品『いかなごのくぎ煮』
お義母さんとお隣さんから頂きました。ありがとうございますheart0
これごはんが進むんです~

CIMG2468.jpg

スポンサーサイト
【2008/03/02 14:40】 | おいしい時間 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ムンク展 | ホーム | ことばの理解>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/101-aba3a7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
