【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ムンク展
兵庫県立美術館で開催されているムンク展に行ってきました。
美術館に行くなんて久しぶり。

CIMG2471.jpg


CIMG2475.jpg


ムンクといえば『叫び』しか知らなかった私。
ムンクの印象が変わりました。

気になった絵のポストカードです。
このほかにも印象に残った作品はたくさんありました。

CIMG2502.jpg


CIMG2503.jpg


ユウはパパに抱っこされながら絵よりも人ばかり見ていたようです。
でもなにか感じ取ってくれたかなぁ。

あまり絵のことは分らないけど、たまには芸術に触れるっていいなぁって思いました。
【2008/03/03 14:28】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<卒乳 | ホーム | 割烹・小料理>>
コメント
ムンクの絵。。。中学・高校の時に美術選考だったんで
何度か見てた気がするけど
やっぱり忘れてしまいますねe-330

芸術っていいですよねぇ
アンビリバボーでこの前、トリックアートのspやってたりしましたけど
あういうのも、凄いなぁ。。。。なんて思います!

やっぱりいいですね♪
うちも、ひよサンに色んな絵見せていきたいなe-420
【2008/03/04 00:20】 URL | さゃ #-[ 編集] | page top↑
v-20さやさん
さやさんは美術選考だったんだね、久々に絵の具を使って絵を書いてみたいなぁって思います。
トリックアート?初めて耳にしたけど、なんだか凄そう。
私も機会があれば、美術館などに足を運ぼうって思います。
【2008/03/04 21:50】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/102-45f32ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
