【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お友達とお散歩&シャボン玉
CIMG2554.jpg


"まつぼっくり"を仲良くどうぞ、ありがとう。

お友達のみそらちゃん、同じところに住んでいたんだけど、明後日引っ越しちゃうんです。
よく一緒にお散歩に行ってたのに寂しくなるなぁ。
でも新しいお家は、車で15分ぐらいのところなのでまた遊びに行くね♪ピンク


昨日、お散歩していると芝の上で日向ぼっこしている親子が。
ユウとおなじぐらいかなぁって思いながらあいさつして、30分ほどいろいろお話ししました。
買ったばかりのシャボン玉を飛ばしてもらうと、ユウがすごく喜んで、それを見て一つどうぞとくださったんです。

早速、そのシャボン玉を持って今日もその場所に行きました。
この辺は電車も見えるので最近よくお散歩しています。

CIMG2568.jpg


シャボン玉を飛ばすと興奮して喜んでいました。

CIMG2569.jpg


CIMG2570.jpg

ともかちゃんママさんありがとう。
また会えるといいなぁ♪
【2008/03/13 21:51】 | 1歳 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ミルクプリン | ホーム | 閉め出されちゃった>>
コメント
お散歩で、お友達が出来るっていいですよね♪
うちも外に出てると、お散歩してる人たちとお話してますe-420

シャボン玉、凄く嬉しそう!
まだやってみたことなかったけど、そういう反応が出るなら
うちもやってみたいなー(*´∀`*)
何か奪われて、ビチョっとこぼされそうな気はしますが。

また、逢えるといいですねe-328
【2008/03/14 00:13】 URL | さゃ #-[ 編集] | page top↑
v-20さやさん
子どもがいなかったら話しかけたりすることなんてないですもんねぇ。
こういう出会いを大切にしていきたいです。
シャボン玉いいですよ~、すごい嬉しそうにしていました。
でも飛んでいるシャボン玉より、シャボン玉の容器や吹くやつに興味がいっちゃう可能性はありですよね。
【2008/03/14 13:52】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
ひなたぼっこなんて気持ち良さそうだね。ウチもそろそろお散歩にでようかな?ユウくんかわいいお顔だね!せっかくお友達になれたのになんだか寂しいね。シャボン玉も喜ぶんだ~。うちも買ってあげようかな?明日おまる買ってくるよ!
【2008/03/14 16:42】 URL | えみさく #Vw3fgwu.[ 編集] | page top↑
v-20えみちゃん
ここ何日間が春の陽気でポカポカお散歩気持ちよかったよ~♪
シャボン玉を掴もうと手を伸ばしたり楽しそうにしてました。
いよいよおまるデビューなんだね。
うちも秋ぐらいにはおむつが取れるといいなって思ってます。
【2008/03/14 22:16】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。いつも読ませていただいていましたが初コメですi-260
3年前まで西宮に住んでたこともあり、なんだか勝手に親近感を抱いてますi-179
うちもちろるさんの記事を見て、シャボン玉買って来ましたi-236うちはびっくりしてたみたいi-278よかったらのぞいてくださいi-264
【2008/03/16 00:03】 URL | kei #-[ 編集] | page top↑
v-20keiさん
はじめまして~。
コメントありがとうございます。
いつも読んでいただいてたなんてとても嬉しいです♪
西宮に住んでおられたんですねぇ、近いです☆
シャボン玉びっくりしちゃったんですね。
keiさんのブログにも遊びに行かせてもらいます!
【2008/03/17 21:02】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/107-3db5a962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
