スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
たっくんファミリーと
日曜日はたっくんファミリーが遊びに来てくれました。

たっくんパパと旦那は職場の同期で、たっくんとユウは同級生。
同じ区内に住んでいて家族ぐるみで仲良くさせていただいてたんだけど、たっくんパパが転勤になり4月に引っ越してしまうんです。寂しくなる~・・・

ユウがお昼寝中にたっくん一家が来て、たっくんはすぐにおもちゃに夢中になってたんだけど、気付くと一人でうずくまって静かにシクシク泣いちゃっててママの膝の上でしばらくうずくまってました。
すると、ユウも泣いて起きて、みんなの前に連れてくると、おお泣き~。
たっくんパパを見てはうえ~ん、私に必死にしがみついて泣いていました。
でも気になるからまた振り返って見ては泣くをしばらく繰り返し。
二人ともまだ眠たいだろうから寝かしてみようとパパ達を残して隣の部屋へ連れって行ったとたん、二人とも機嫌よく遊びだしました。
どうやらお互いのパパに人見知りしちゃったよう。
もう寝る様子もなくなったので、お土産にいただいたケーキでお茶タイム。

いつもお土産で持ってきてくれるPeri亭のケーキ。
やわらかい甘さでとっても美味しいんです。

CIMG2588.jpg


ユウとたっくんは甘いイチゴをいただきました~。

少しゆっくりしてから、みんなで夕食のお買物へ。
夜は手巻き寿司をして食べました。
ユウとたっくんはオムライス。


二人で手押し車を一緒に押したり、おもちゃで遊んだりと一緒になって楽しそうに遊んでいました。

CIMG2592.jpg


少し遠くなってしまうけど、また会いに行くからね~音符

スポンサーサイト
【2008/03/18 14:22】 | 1歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<単身赴任 | ホーム | ミルクプリン>>
コメント
ちろるちゃん、そういえば前も転勤してしまったお友達いたよね?違っていたらごめんね。春はなんだかしんみりしてしまう季節だね。

二人仲良く遊んでいる姿とってもかわいい!
同性のお友達っていいね。
【2008/03/19 00:09】 URL | えみさく #Vw3fgwu.[ 編集] | page top↑
v-20えみちゃん
そうなの、春は毎年しんみりしちゃいます。
記事にもアップしたんだけど、我が家も4月から転勤になりました。
転勤族なので覚悟はしていたけど、仲良くなった友達と離れてしまうのは寂しいな。
友達と仲良く遊んでる姿は微笑ましいよね♪

【2008/03/19 21:47】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/109-7a238438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
