【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
単身赴任
実は我が家も、旦那が4月から転勤になりました。
そして、先のことを考えて悩んだ結果、単身赴任という形をとることにしました。

転勤先は今住んでいる所から車で高速を使えば1時間半の場所。
がんばれば通える範囲なので、週末と週の中日に一回帰ってくる方向で考えています。

パパと会える時間が減ってしまうこと。
旦那の食事のこと。
旦那がいないときに何かあったらなどと、いろいろ気がかりなこともあるけど、お互い頑張っていこうと思います。
【2008/03/19 21:39】 | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<あんよ&砂遊び | ホーム | たっくんファミリーと>>
コメント
旦那さま転勤なんですね・・・。
単身赴任だと寂しくなりますね。
ちろるさんも何かと心細いでしょうが、ユウくんの笑顔と成長が癒してくれるハズ!
頑張って、家族みんなで乗り切ってくださいね。
【2008/03/20 13:13】 URL | りばこ #-[ 編集] | page top↑
単身赴任なさるのですね。
いろいろと心配ですよね、お察しします・・・。
でも、ゆうくんのためにもがんばらないとです!
パパもさみしいでしょうが、ママもさみしいですね。
私なら、息子と2人、毎日夜泣きしちゃいます~
【2008/03/20 13:27】 URL | ルミまま #-[ 編集] | page top↑
v-20りばこさん
ありがとうございます。
そうですねぇ、ユウがいるから一人ぼっちではないし、何かあったら帰ってこれる距離なので、2年間?頑張ります。
2年後は3歳かぁ、成長が楽しみです♪

v-20ルミままさん
ありがとうございます。
ユウの先のことを考えて決めたことなので頑張ります。
育児に奮闘していたら2年間なんてあっという間って思っているんですが…。
さみしくなったら帰ってきてもらいます♪
【2008/03/21 14:36】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
単身赴任なんですね。
近くにご両親兄弟など頼れる方はいらっしゃいますか?
どうしてもしんどくなったらまた考えたらいいや、ぐらいの気持ちであんまりがんばりすぎないようにしてくださいね。
ますますユウくんとラブラブの生活になりますねi-178
【2008/03/21 22:33】 URL | kei #-[ 編集] | page top↑
そっか。
そう決めたのなら頑張れるよ!
応援してる。
距離のおかげでもっともっと結ばれればいいね!
【2008/03/22 11:57】 URL | えみさく #Vw3fgwu.[ 編集] | page top↑
v-20keiさん
ありがとございます。
車で10分の距離に旦那の実家があるので、ちょこちょこユウを見てもらったりしてるんです。
何かあったらすぐ来てもらえるっていうのは心強いですよね。
どうしても無理ってなったら持ち家じゃないので引越ししちゃいます。

v-20えみちゃん
ありがとう。
ほんとどっちがいいのか私も旦那も最後まで悩んだんだけど、いい結果になるといいな。
いいほうに考えて前向きにがんばるよ!
そうだね、今よりも家族の絆が強くなるといいなぁ♪
【2008/03/24 13:55】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/110-e20d83f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
