スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あんよ&砂遊び



トイザらスで遊んで帰ろうとしている時、靴をはいた状態ではじめて歩きました!
お家の中では結構歩けるようになり、両手を上げてバランスを取りながら歩いています。

CIMG2606.jpg


公園で砂遊び。
お友達のコップとスプーンを借りて、落ち葉をコップの中に入れて遊んでいました。
気をつけてみていたんですが、一瞬の隙に砂を口の中へ。
口の中を見ようと思っても頑なに閉じていて、開けてくれません。
砂をガジガジしちゃいました。
砂遊びセットを買ったので今度は持っていこうね~。

<ピジョンのくつ>
軽くてやわらかいので靴を嫌がることなく履いてくれます。
履かせるのもとっても楽です。

最近は外に出たい時、靴を持ってくるようになりました。
スポンサーサイト
【2008/03/21 14:21】 | 1歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<広い公園へ | ホーム | 単身赴任>>
コメント
お砂場遊びたのしそー。
暖かくなって公園遊びも楽しいよね。
って、私、まだ公園に連れてってません。てへへ。
お外行く時は靴をはくってわかってるんだね。
えらーい。
息子の靴、まだ買ってなかったので、日曜日に買いに行く予定です♪

旦那様単身赴任なんですね。
今のおうちに越されてきたの、結構最近ですよね?
なのにもう転勤?
そっかぁ、ちろるさんちは転勤族なんだね。
週末帰ってきてくれるからゆう君とのスキンシップは大丈夫だよ!
でもさびしいね(:_;)
旦那さまのお食事が気になるっていうのもわかるなあ。
【2008/03/21 23:29】 URL | しおり #-[ 編集] | page top↑
を~!
久しぶりに遊びに来てみたら一気にあんよしてますね!
おめでとうございます~♪
ホント子供の成長って凄いですよね(^_-)-☆

ウチも最近、ようやくコトバが少し通じるようになって
コミュニケーションがとれるようになったので
凄く楽しくなって来ました。
それなのに仕事復帰で子供との時間が減ってしまうので。。
それが心残りです。

旦那サマ、単身赴任デスか><
ちろるさん、持ち家なのかな・・・?
ウチも転勤ってなったらホントに色々考えないとデス。。
しかもウチの場合、中国が濃厚なので。。どうしよう(苦笑
心細いコトもあるかもしれないですが
頑張って下さいね!!!
応援してます☆
【2008/03/22 22:03】 URL | kana #-[ 編集] | page top↑
v-20しおりさん
最初は服が汚れるので砂場で遊ばせたり地面に座らせたりするのを躊躇していたんですが、男の子だし汚れてもいい服を着せて思いっきり遊ばせることにしました。
親も服汚れちゃうし、これからの季節は日焼けもしちゃうし覚悟しています。
今のところに越してきて一年でまた転勤になってしまいました。旦那の仕事は近畿内での転勤なんだけど、今回はちょっと外れに。
平日あえない分、土日は思いっきり遊んでもらいます☆
パパ大丈夫かな?
一人だとどうしても外食三昧になってしまうのがちょっと心配なんです。
【2008/03/24 15:04】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
v-20kanaさん
ありがとう~、ほんとみるみる歩き出して歩くのが楽しいみたいです♪
コミュニケーションがとれるようになると遊んでいても楽しいですよね!
ユウもおむつ取ってきて~って言ったら取ってきてくれたりします。
うちは社宅なので一緒について行くことも出来たんですが、一度ここを離れると、なかなか戻って来れないっていうのがあり、この土地で子育てをしていきたいという理由もあって単身赴任することにしたんです。
持ち家だと転勤があったら大変ですよね、しかも中国となると遠い~。
転勤がないことを願うしかないですよね・・・。
4月から新しい生活がんばります!!
kanaさんも頑張って下さいね☆
【2008/03/24 15:16】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/111-cdc02208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
