【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
広い公園へ



土曜日はとってもいいお天気。
車で10分ぐらい走って、芝のある広い公園へ行ってきました。
急だったのでお弁当とか用意できなかったのが残念。

ユウは場所見知りなのが、芝の上に座らせても動こうとせず、木の枝を持って少しだけ遊びました。
遊具がある場所に移動し、長い滑り台をパパと一緒に滑ったり、ブランコに乗ったりと、いつもの遊びに。
ユウより私が一番はしゃいでいたようです。

CIMG2628.jpg


小さい石を見つけて指をさしてました。

今度はお弁当を持って外でランチしたいなぁ。
【2008/03/24 22:24】 | 1歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ボーネルンドプレイフルパーク | ホーム | あんよ&砂遊び>>
コメント
うちのケーくんも、芝の上とか座らせると
緊張するのか、動こうとしません。
もうユウくんはあんよはお手のものかな?

単身赴任、大変ですね。
でもいろいろ考えた上での結論だと思うので
きっとうまくいきますね!
周りの人にも頼りながら、うまく乗り切ってくださいね。
【2008/03/25 17:10】 URL | すなみ #-[ 編集] | page top↑
素敵な公園だね~♡
我が家も先週末行ってきました☆
今の季節、ホントに公園はいいよね♪♪

ウチのユウ君はスタスターっと
親も見捨ててどこかへ行っちゃうので
追いかけまくりで私が大変デシタ。。
【2008/03/27 14:00】 URL | kana #-[ 編集] | page top↑
すごく素敵な公園ですね!!
青い空が気持ちよさそうだし♪
広い公園だとのんびりできますね~
お弁当をここで食べるとおいしそうですよね!
【2008/03/27 23:19】 URL | りすあす #-[ 編集] | page top↑
v-20すなみさん
靴をはいてのあんよはまだ2回ほどしか歩いたことがなくいつも後ろから支えて歩いています。
でも安定してきて段々支えるのが楽になってきました♪
単身赴任生活どうなるのか不安もありますが、いい方にいくよう頑張ります!

v-20kanaさん
ポカポカ陽気でお外が気持ちいいですよね~♪
ユウくんは今、歩くことが楽しくてしょうがない感じなのかな。
目が離せないですよね。
これから走るようになったりすると大変そう。
体力つけないと!!

v-20りすあすさん
こんな晴れた日はお外でのんびりが気持ちいいですよね♪
りすあすさんとあっくんが公園でレジャーシート敷いてお弁当食べてる日記を読んで、いつもいいなぁって思っていたんです。
もうそろそろ桜が満開になりそうなのでお花見もいいですよね♪
【2008/03/28 13:54】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/112-297bf502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
