【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お食事会
両親のお祝い事で、親戚が集まってお食事会がありました。
旦那は仕事で忙しいため、今回は一人で帰省。
ユウをみんなに見てもらえなかったのが残念でした。


お父さん、お母さん、おめでとう。
二人仲良く、いつまでも元気でいてください。





この花束は甥っ子のたくちゃんとこうちゃんがじいじとばあばに贈呈。

CIMG2657.jpg


お料理とても美味しかったです。


母方のおばさんからユウにプレゼントを頂きました。
ありがとうございます。

CIMG2669.jpg


トミカとボールを二つ。
ユウの一番のお気に入りはパトカーのようです。

義妹ちゃんからもユウに服を頂きました。
いつもありがとう。
【2008/03/30 23:09】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新しいお友達 | ホーム | ボーネルンドプレイフルパーク>>
コメント
お食事会のお料理がとってもおいしそう♪
わ~~!素敵な贈り物。
男の子は車が好きですよね♪
うちの子も最近車が好きです♪
【2008/04/04 23:43】 URL | りすあす #-[ 編集] | page top↑
v-20りすあすさん
車輪が回っているのに興味をもったりするので男の子だなぁって思います。
2歳ぐらいになると車の名前を覚えたりするようになるんでしょうね♪
【2008/04/08 13:21】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/114-04500007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
