【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
新しいお友達
同じ社宅に住んでいるお友達が遊びに来てくれました。

RくんとRくんママさん、JくんとJくんママさん。
Rくんママさんとは2回目で、Jくんママさんとは初対面でした。
同じ社宅でも棟が違うと全然知らなくて、紹介の紹介で知り合えました。

Rくんは6月生まれ、Jくんは5月生まれで、ユウが一番お兄ちゃんです。

ユウは貸してあげたおもちゃが気になって奪おうとしたり、貸してあげようねと言ったらRくんではなくRくんママにどうぞって渡したり。
でも、Jくんがアンパンマン消防車に乗って遊んでいたら後ろから押してあげていました。

もう少ししたらみんな歩けるようになって、公園とかで一緒に遊べるのが楽しみです音符

【2008/03/31 22:39】 | 1歳 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<さくら | ホーム | お食事会>>
コメント
ユウ君、お兄ちゃんですね♪
月齢が下の子なら、ユウ君が、きっといい刺激与えますねe-328

集合住宅は、子供もいっぱいいたりするから
その点はいいですよねー♪

「どうぞ」が出来るなんて、えらいe-420
一緒に遊べるようになるのが楽しみですねe-454
【2008/04/01 00:07】 URL | さゃ #-[ 編集] | page top↑
社宅だとお友達もたくさんできやすそうで、いいな。
月齢も近いお友達いいですね!たのしそう♪
ゆう君おにいちゃんだね☆

神戸のボーネルンド私も一度行ってみたい。
こんでましたか??
たのしそー。
【2008/04/01 00:56】 URL | しおり #-[ 編集] | page top↑
v-20さやさん
いつも刺激をもらってることが多かったから、今回はユウがいい刺激を与えてあげられたかな♪
集合住宅なので特に今は春休みで賑やかです。
前の駐車場でちびっ子達がいつも遊んでいて、いつかユウもこうやって遊ぶようになるのかなって思ったりします☆

v-20しおりさん
ちょっとお兄ちゃんぶりを発揮してくれました☆
元町のボーネルンドは平日の午前中に行ったんだけどそんなに混んでなかったです。
新神戸のほうが設備がもっといいみたいですよ~。
すごく楽しそうに遊んでいたので、私もまた行きたいと思ってるんです。
しおりさんもぜひ~
【2008/04/01 22:56】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
お友達いいですね。
一人で遊ぶよりもお友達がいたほうがイキイキしてますよね~。
みんなで公園って楽しそう★
【2008/04/04 23:44】 URL | りすあす #-[ 編集] | page top↑
v-20りすあすさん
おうちの中で一人だと退屈してしまうんですが、お友達がくると楽しそうに遊びます♪
飽きてしまったおもちゃも一緒だと楽しく遊んでいます。
お友達っていいですよね☆
【2008/04/08 13:28】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/115-cdb09c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
