【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
王子動物園&お花見
たっくんとたっくんママを誘って王子動物園へ行ってきました。

ちょうど桜も満開なので、お花見をしながらランチをしようということに。
朝から張り切ってお弁当を作り、お昼前に動物園へ着きました。

園内は桜色でした。

CIMG2710.jpg


ユウのお弁当です。
大人はサンドイッチとロールパンにポテサラや卵を挟んで食べました。

CIMG2705.jpg


デザートのいちごをたっくんと取り合いに。
二人ともすごい勢いで食べていました。
仲良く食べようね。

CIMG2709.jpg


たっくんがごはんを食べ終わった後からが大変でした。
タッタッタッタと小走りにいろんなところへ行こうとするので着いていくのが大変。
うちの旦那が頑張ってたっくんパパの代わりをしていました。
そのおかげでママ達はゆっくりランチが出来きました。
ユウはちゃんと座って最後までモグモグ、モグモグ。

ランチの後は、たっくんを追いかけながら、ペンギンをみに。
パッパ、ピッピ、プップ、ぺんぎんぺんぎん♪ピンク
ユウもペンギンにはちょっとだけ興味をしめしていました。
そして休憩広場ではハトを追いかけながら、スタスタ歩いていました。
靴をはいても上手に歩けるようになりました。

CIMG2720.jpg


CIMG2721.jpg


途中からユウは疲れてベビーカーでぐっすり。
ママたちも疲れちゃったので最後に大きなぞうさんをみて帰りました。
とても楽しい1日だったなぁにっこり

CIMG2722.jpg



↓コメントありがとうございます。
お返事少し待ってくださいね。
【2008/04/05 16:33】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<帰省中 | ホーム | チューリップ>>
コメント
さくら、とってもきれいですねi-267
関西には10数年いたけど、王子動物園には行かなかったな・・・i-241
ユウくんのお弁当、いつも体に良さそうi-277にんじんと里芋ですか?
福岡も週末さくらが満開で、うちも動物園に行ってきましたi-179
やっぱり後半はバギーでぐっすりでした!
【2008/04/07 18:14】 URL | kei #-[ 編集] | page top↑
桜満開の王子動物園いいですね~。
お友達の家が王子動物園のすぐ近くなので、秋頃には一緒にパンダ見に行きたいな~って思ってるんです。
ユウくんはお外でもお行儀よくお弁当食べれたんですね。苺の取り合い可愛い光景ですよね。
パッパ、ピッピ、プップ、ぺんぎんぺんぎん♪ユウくんも好きなんですね~。
うちも家族みんな大好きです☆

【2008/04/07 23:41】 URL | りばこ #-[ 編集] | page top↑
動物園、いいですね!!
やっぱり春の動物園が花も綺麗で楽しそう。
お弁当おいしそう。
イチゴの取り合い面白い。イチゴ、みんな好きなんですね♪
【2008/04/08 00:49】 URL | りすあす #-[ 編集] | page top↑
v-20keiさん
動物園って子どもがいないとそんなに行く機会がないですよね~。
このお弁当の野菜はニンジンとゴボウにシイタケなんです。
おうちにある野菜をコンソメで煮ただけの簡単弁当です。
福岡も桜が満開になったんですね~♪

v-20りばこさん
桜がとっても綺麗でした!
秋頃にはユースケくんもはしゃいで走り回ってそう♪
パッパ、ピッピ、プップ、ぺんぎんぺんぎん♪みんな好きなんですね☆
パンダは寝てて側に行くとおうちの中に入ってしまい見れなかったんです。
秋が楽しみですね~。

v-20りすあすさん
いちごはユウも大好きなんです。
春はポカポカしてお花も綺麗でお出かけが楽しいですよね~♪
いちごの取り合い見てて面白かったです!
【2008/04/08 22:27】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/118-1adb9b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
