【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あいあい
07-03-09_16-03.jpg


最近は機嫌よく起きている時間が少しずつ増えてきましたニコニコ
「うーうー、はう~」とか声を出しながら手足をバタバタさせていることが多いです。
あと左右に首もよく動かします。

食事はユウが生まれてからコタツで食べているのですが昨日の夕食は鍋だったのでダイニングテーブルのそばにユウをクーファンに乗せてパパがあやしながらの食事。
機嫌よくしていたユウですが、しばらくするとしゃっくりが出始め、しゃっくりの合間に「あいーあいー」と初めてアという音が出せました。
嬉しくてパパもママも一緒に「あいーあいー」って合唱してましたhappyonpu

パパ、ママと呼んでくれる日はいつかなぁha-to

今日はパパの実家(神戸)まで行ってきますファンカーゴ
【2007/03/10 08:32】 | 2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<おでかけ | ホーム | 目やにと戦う>>
コメント
それは嬉しいねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
早くパパ・ママって呼んで欲しいよね~http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しみだわhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
うちも今日鍋にしよーっとd=(^o^)=b
【2007/03/10 11:36】 URL | 優花 #-[ 編集] | page top↑
ぁぁ、その赤ちゃん独特の腕、プニプニしたい~(*´д`*)
うちの子、デカいくせにプニプニしてなくて。。。w

日々成長ですねっ
うちは「お母さん・お父さん」で呼ばせたいので、まだまだ先かなぁ(。´艸`)i-178
【2007/03/11 11:41】 URL | さゃ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
呼んでくれる日が楽しみだね♪
鍋はヘルシーだし簡単に用意できるので週に1、2回我が家は鍋です。

>さやちゃん
いつの間にかプニプニしちゃってました(笑)
ひよちゃんもすぐにこうなるよ♪
甥っ子はお母さんと呼んでるけどはじめは「ちゃーちゃん」でした☆
【2007/03/12 09:02】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
かわいいねー。
機嫌のいい時間がとっても増えてたのしいよね。
お鍋は出産後まだしてません。
ゆっくり食べれない気がして・・・。
うちも首ぶんぶんふりますw
【2007/03/12 11:50】 URL | しおり #-[ 編集] | page top↑
>しおりちゃん
お鍋はゆっくり食べたいもんね。
お野菜切るだけで手軽に出来るので困ったときは鍋にしちゃってます。
どうしたのかと思うくらい首ぶんぶん振りますよね~♪
【2007/03/13 09:33】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/12-006b31d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
