スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
甥っ子たちと
2歳のコウちゃんと支援センターに行きました。

一人でこんなことも出来るように。

CIMG2746.jpg


ここでもボールプールで楽しそうに遊んでいました。
埋もれているだけではなく、ボールを投げたり、仰向けに倒れたり、はしゃいでいました。

CIMG2754.jpg


違う場所で遊ぼうと外に出すと嫌がり、自分でボールプールに入っていきました。

CIMG2755.jpg


ままごとスペースもユウのお気に入り。
ここは、お家やテーブル、冷蔵庫などがすべて牛乳パックで作られていました。
コウちゃんと仲良く遊んだよ。

CIMG2761.jpg


コウちゃんは、ちゃあちゃん(お母さん)大好きでべったり甘えん坊なんですが、ユウの前ではお兄ちゃんぶりを発揮し、一緒に遊んでくれました。
いないいないばぁをしてくれたり、おもちゃを貸してくれたり。
「ねぇね大好き」って言ってくれるとても可愛い甥っ子です。


タクちゃんは小学2年生。
ユウにご飯を食べさせてくれたり、ユウのために梨を細かく包丁で切ってくれたりと、とても優しい甥っ子です。

タクちゃんとプラパンでキーホルダーを作りました。
プラパンって私が小学校の時に少し流行って、懐かしい。
二人の作品です。
私はうーたん、タクちゃんはドラクエのキャラクター。
タクちゃんは起用で絵がとっても上手なんです。

CIMG2770.jpg


CIMG2776.jpg


タクちゃんもコウちゃんも一緒に遊んでくれてありがとね~。
次に会えるのはGW、またいっぱい遊ぼうね。
スポンサーサイト
【2008/04/10 22:30】 | 1歳 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<最近のユウ | ホーム | お散歩>>
コメント
ボールプール、うちの子も大好きです。
あまりに楽しそうなので、私も一度入ってみたいと思っているのですが・・・^^;
プラパン、懐かしい~!
私も小学生の頃作りました。
うーたん、ユウくんが喜びそうですね!
【2008/04/11 08:39】 URL | プルート #-[ 編集] | page top↑
ボールプール、楽しそうですね!家の近くにはありません。さきも入れてみたいな!!ユウくん、なんだかもう赤ちゃんじゃなくて子供みたいですね!2枚目の写真、ものすごくお兄ちゃんに見えますi-176ところで、突然で恐縮ですが、バトン回させていただきました。ちろるさんお時間のあるときで良いので、良かったらよろしくお願いいたします。
【2008/04/13 00:28】 URL | kei #/e3xr5lU[ 編集] | page top↑
v-20プルートさん
ジュンジュンくんもボールプール好きなんですね~。
ボールプールの中を歩くと結構痛かったです。
飛び込んでいる子とがいるけど痛くないのかなぁって思うけど、きっと子どもは大丈夫なんでしょうね。
プラパンつい熱中してしまいました。
うーたんって分って喜んで手に持っていました。

v-20keiさん
そうですね~だんだん赤ちゃんぽさが抜けちゃってきてますねぇ。髪の毛がふさふさなので余計お兄ちゃんにみえちゃうのかもしれません。
バトンの件、了解しました。
また時間を見つけてさせていただきますね。
【2008/04/14 21:57】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/121-8c3ccdf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
