スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
バトン
saki日和のkeiさんからバトンをいただきました。

早速始めます。

■お名前は?
ちろるです

■年は?
34歳(ここ何年か自分の歳が分らなくなってしまうことがある涙

■恋人は?
旦那は-と

■好きなタイプは?
優しくて自分を持っている人

■嫌いなタイプは?
優柔不断な人

■好きな漫画
花より男子、のだめカンタービレなど

■好きな食べ物
甘いもの全般

■好きな音楽
ミスチル、最近クラッシックもいいなって思うようになりました

■好きなブランド
子ども服ではファミリア

簡単ですみません。

バトンを回す相手は3名。
回した方のイメージカラーも答えるそうです。

keiさんから私のイメージカラーはベビーピンクと言ってもらいました。
好きな色なので嬉しいです。

バトンをお願いする方には、後ほどお願いに伺います。
スポンサーサイト
【2008/04/17 21:54】 | 趣味・自分のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<きな粉ボーロ | ホーム | 最近のユウ>>
コメント
ありがとうございました!
同じ歳なんですね^^ちょっとびっくりしました。
確かに自分が何歳か考えてしまうこと多いです。。。
これからもよろしくお願いします!
【2008/04/18 19:31】 URL | kei #-[ 編集] | page top↑
v-20keiさん
私もkeiさんと同じ歳なんだぁって親近感がわきました。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
【2008/04/21 20:51】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/123-79edfd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
