スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
セカンドシューズ
CIMG2891.jpg


そろそろユウの靴が小さくなってきた感じだったので、足のサイズを測ってもらうため、阪急百貨店に行って来ました。
足のサイズは12.7cmになっていました。
13.5cmの靴にそろそろ履き替えたほうがいいようなので、セカンドシューズを購入。
アシックスはママの好み、色はパパの好みで決めました。
履かせてみると急にお兄ちゃんになったように見えました。
またこの靴を履いて、いっぱい歩こうね。

買物の途中で、ぐーチョコランタンのみんなに会ったよ。

CIMG2827.jpg


その後、キッズプレイランドで1時間遊びました。
ここではボールプールよりも、扇風機で風船がたくさん飛んでいる場所で大興奮。
キャッキャ、キャッキャ言いながら風船を掴もうと追いかけたり、ずっと嬉しそうに動き回っていました。

CIMG2842.jpg


遊んだ後は、モザイクでランチを食べ、お船を見て帰りました。

CIMG2883.jpg


CIMG2887.jpg
スポンサーサイト
【2008/04/21 14:21】 | 1歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<またまた動物園へ | ホーム | きな粉ボーロ>>
コメント
さきも今月セカンドシューズになりました。
お誕生日にもらったものですが、サイズはファーストシューズと同じ13cmです。ファーストシューズが、ほかのメーカーの同じサイズよりかなり小さかったようです。靴って急に小さくなっててびっくりしますよね!

風船、大好きですよね!さきもあの風船いっぱいの中に入れてあげたいと思ってるんですが、ちょっと大きい子が走ってたりして危険な気がして。。。転んだりしませんでしたか?
モザイク、なつかしい!またいつか行けるときがあるかなあ。。。
【2008/04/21 14:32】 URL | kei #-[ 編集] | page top↑
新しい靴でこれからもっともっとお出かけが楽しくなるね~!
赤いスニーカーカッコいいね♪
ユウくん風船好きなんですね。ユースケは風船が苦手だったみたいです。最近は慣れて掴んでブンブン振り回してますが・・・。
【2008/04/22 10:05】 URL | りばこ #-[ 編集] | page top↑
かっこいい赤い靴、ユウくんよかったね!
たいちゃんも、私の好みでアシックスです。
私は、男の子だからとどうしても青系ばかりに
目がいってしまうのですが、
赤ってパッとしてすごくかっこいい!
今度買うときは、いろんな色の靴を見て決めようと思いました。
ぐーちょこらんたんにも会えてよかったですね。
なんだかすっかりお兄さんの風格ですね!
新しいお靴でいろんなとこに歩いて行ってね♪

【2008/04/23 14:15】 URL | ルミまま #-[ 編集] | page top↑
v-20keiさん
靴によってサイズが違ってきますよね。
夏になってサンダルを履きだすと足のサイズがぐんと伸びるようです。
風船が舞っていた場所はは空気が入ったホイール遊具なので転んでも大丈夫でした。
ただ大きい子にぶつかりそうになったりして冷っとする場面もあったので、もう少し大きくなってからの方がいいかもしれませんね~。

v-20りばこさん
赤いスニーカーで元気に走り回ってほしいです。
まだ走れないのですが・・・(笑)
よく風船を膨らましたりして遊んでいたので風船は好きなんですが、扇風機の風にびっくりしたのが、しばらくパパの足にうずくまって固まっていました。
ユウは風船が割れてもへっちゃらみたいです。

v-20ルミままさん
アシックスの靴おそろいなんですね♪
色はすごく悩んだんです。
どんな服にでもあう定番カラーもよかったんですが、旦那が思い切って赤にしようって言うので、二足目は赤にしました。
靴はすぐに小さくなってしまうので、いろんなカラーに挑戦してみるのもいいかもしれませんね☆
ぐーチョコランタンもっと喜んでくれると思ったんだけどなぁ・・。
【2008/04/23 21:55】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/125-2881e5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
