スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ポリオワクチン接種
2回目のポリオワクチン接種に区役所に行ってきました。

車で行ったのですが、混んでいて駐車待ちの間にユウは眠ってしまいました。(約20分)

車を止めると同時にユウも起き、会場へ着くと長蛇の列。
重いユウを抱っこしながら、私はオシャレなママさんをじーっと観察してしまいました。
結構オシャレなママさんが多くて、私はと言うと・・・・少し落ち込みました。

ワクチン接種は約1時間で終了。
鼻水が出ていたのが気になっていたんですが、無事に接種できたのでよかったです。
ユウは診察時やワクチンを飲む時も嫌がって泣きました。
1回目の時は全く泣かなかったのに。

最近は歯磨き、オムツ替え、着替え、顔拭きなど、されたくないことにすごく抵抗します。
自我がどんどん強くなってきているんですね。
スポンサーサイト
【2008/05/15 16:56】 | 1歳 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<IKEA | ホーム | 椅子が大好き&公園>>
コメント
本当にオシャレなママさんが多いですよね。
みんな綺麗にしてるな~っていつも思うのですが、私は無理です(笑)
最近、どうでもよくなってるので、少し反省してますが、でも汚れるから・・・(笑)
ポリオ、あっくんも泣きましたよ~。
というか、あっくんは何でも泣きますが・・・。
【2008/05/16 02:17】 URL | りすあす #-[ 編集] | page top↑
ポリオおつかれさまでした!
うちも同じ日に行ってきました。偶然ですね~
たいちゃんも診察・接種、激泣きでした。
「こんなに暴れられるなら、元気に違いない」とお医者さまに言われて、
聴診器をほとんどあてがってさえもくれませんでした・・・

おしゃれママ多いですね。。。。
私も人間観察してしまいますよ。
私はずっとこだわって髪をロングにしていたのに、
もう見た目より実用性の方をとってしまって、
どんどん髪が短くなり、ついにベリーショートまで来てしまいました。
まるで少年のようです。
もっとお色気がないと、パパに嫌われちゃうかな。
【2008/05/16 13:14】 URL | ルミまま #-[ 編集] | page top↑
v-20りすあすさん
最近は毎日お化粧をするようになったんですが、すっぴん期間もありました。
確かに服も汚れるし、靴もヒールなど履けないですよね。
常に追いかけていないといけない状況ですもんね~。
旦那と3人でお出かけする時は頑張ってオシャレしたいです。

v-20ルミままさん
たいちゃんと一緒のところだったのかな?
たいちゃんも大泣きだったんですね・・・
髪の毛が短いと洗ったり乾かしたりと楽ですよね。
私も妊婦の時からずっとショートボブでした。でも今は伸びているので、このまま伸ばすが切るか悩んでいます。
うちの旦那はショートが好きなんです。
【2008/05/19 13:31】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/132-93adf065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
