スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
IKEA
神戸ポートアイランドにオープンしたIKEAへ行ってきました。
オープンする前からずっと行きたかったんです。
旦那はあまり興味がなかったんだけど、金曜日にお休みが取れたので連れて行ってくれました。

平日だけど、人多かった~。
お店に着くなり、テンションが上がってしまい、2階ショールームでは私だけ別行動。
一人ワクワクしながら可愛い家具や雑貨を見て回りました。
とっても広くて、パパとユウを探すのに大変だったけど、二人はここで↓時間を潰していたようです。

IMG_0182.jpg


バナナの皮で出来ているロッキングチェアー。
お馬さんの遊具と思ったのか、ユウはずっとこの椅子でずっとユラユラしていたようです。
かなりお気に入りの様子に、パパは買おうかって言ってたけど、ロッキングチェアーなら木がいいのでユウごめんね。

キッズコーナーでは、入り口にあったトンネルで出たり入ったりとずっと遊んでいたユウです。

IMG_0186.jpg


板がくるくる回るおもちゃ。
立ってみたけどバランスが取れず、ユウにはまだ無理だねって旦那と話していると、ぼくは気に入ったよってしがみついていました。

IMG_0190.jpg


広いカフェでランチをしたあと、1階のマーケットホールで買物をしている途中にユウは寝てしまいました。

IKEAとっても楽しかったです。一人だったら一日中いても飽きないなぁ。
ユウも私に負けないぐらい楽しんでいたようでした。
パパはずっとユウと一緒で疲れちゃったよね、連れてきてくれてありがとう。


買ったものは、赤いテーブルとおもちゃ入れ、あと小物を少し買いました。

IMG_0194.jpg
スポンサーサイト
【2008/05/17 14:23】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<中国料理 椿苑 | ホーム | ポリオワクチン接種>>
コメント
関西にもやっとIKEAが出来ましたね~!
絶対行こう!と決めてたんですが、大阪にもできるそうなのでそれまで待とうかな~って思案中です☆
ユウくんも退屈せずにお買い物付き合ってくれたんですね~!
いい笑顔だ~!!
【2008/05/19 12:43】 URL | りばこ #-[ 編集] | page top↑
v-20りばこさん
大阪にもIKEAが出来るんですね。
私も神戸に出来るって聞いた時から絶対行こうって思っていたんです。
確かにポートアイランドは子連れではちょっと遠いですもんね。
オープンが楽しみですね♪
【2008/05/19 13:37】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/133-4a197a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
