スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
いちご狩り
じじちゃん、ばばちゃんからイチゴ狩りに誘っていただき、水曜日にユウと一緒に連れて行ってもらいました。
もう今年は行けないだろうなぁって思っていたので、嬉しくて朝の5時に目が覚めてしまったママです。

IMG_0224.jpg


美味しそう~。
私も初めてのいちご狩りにテンションが上がってしまいました。

IMG_0223.jpg


ユウはじじちゃんやばばちゃんに食べさせてもらい、すごい勢いでかぶりついていました。
自分で食べようとせず、いちごを持っているばばちゃんの手に口を近づけて、もっと食べさせて~。

IMG_0227.jpg


どれだけ食べたかな?最後の方は自分でつかんでパクリ。
まるごと食べたのは初めて、こんなにたくさんのいちごを目にしたのも初めてだね~。

IMG_0219.jpg


あ!ビニール越しにばばちゃんが見えるよ~。

IMG_0228.jpg


お腹いっぱいになると、とるほうに興味がうつり、赤いいちごを上手にとっていました。
食べるのもいいけどこっちも楽しいね~。
でも間違ってまだ青いいちごが取れてしまうと、これは違うといった感じで地面に投げていました。
何個かこれから赤くなるいちごをとってしまいました、育てておられる農家の方ごめんなさい。

たくさん食べたし、とるのも上手にできたし、楽しかったね。
来年はパパも一緒に来れるといいなぁ。

お昼は新神戸のサンマルクでランチ。
コース料理をご馳走になりました。
ユウも車で寝てしまったけど、ランチの途中で起きて、取り分けた料理とパンをたくさん食べてご機嫌でした。


お義父さん、お義母さん、楽しい時間をありがとうございました。


スポンサーサイト
【2008/05/22 22:14】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お友達と&児童館 | ホーム | 滑り台&絵本>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/136-6af2feef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
