スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ヒルトンブッフェ 
5月24日は私たちの結婚記念日でした。
土曜日だったので、ユウをばばちゃんに預けて、旦那と二人でヒルトン大阪のブッフェへ。

IMG_0258.jpg


お料理は、なかなか美味しかったです。
朝を抜いて行ったのに、思うほど食べられなかったのが残念。

IMG_0253.jpg


デザートは少し甘みが強く、これ以上食べられませんでした。
これだけ食べらた十分?(笑)

IMG_0254.jpg


35階からの梅田の街です。

IMG_0256.jpg



帰りにヨドバシカメラでユウにお土産を買いました。

二台目トミカの消防車。
ユウはおばさんからはしご消防車をもらっていたのですが、オーブントースターに入れて遊んでいて、ドジなママは気付かずに消防車と一緒にパンを焼いてしまったんです。

IMG_0263.jpg


神戸を走る阪神電車とJR。(阪急電車も走っているのですが、めったに見ることがないので)
ユウにそろそろプラレールを買おうかと旦那と話していたんですが、Nゲージというものがあることを知り、二人ともそっちに興味が。どうやら二人の趣味になりそうです。

IMG_0260.jpg


パパ、素敵な時間をありがとう。
4年目もよろしくね。
スポンサーサイト
【2008/05/26 23:08】 | おいしい時間 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<夏風邪 | ホーム | お友達と&児童館>>
コメント
おめでとうございます☆
おっと~!偶然にも土曜日のお昼前後、ヒルトンプラザのお隣、ハービスエントにて友達の結婚式に参列してました!
もしかしたら、どこかですれ違ったりしてるかも!?
ご夫婦でゆったりと過ごす時間、素敵ですね~♪
【2008/05/27 05:51】 URL | りばこ #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます♪
おいしいものを食べながら、旦那様と素敵な時間が過ごせて良かったですね!
たまにはこういう日も必要ですよね!
私も先日、結婚式記念日だったのですが、前日まですっかり忘れてました。
来年は私達も素敵なレストランで食事をしたいです^^
【2008/05/27 14:50】 URL | プルート #-[ 編集] | page top↑
結婚記念日おめでとうございます~。
ずーっとステキ夫婦でいてね♪
消防車焼いちゃったの??ぎゃーっ大丈夫でした?
でも、え?なんでここに??ってことありますよねー。
プラレール?Nゲージ?
私、何にもしらないなー。

さてさて、趣味ブログ始めました。
まだmilkboyのお返事もできてないのに。ごめんなさい。
リンクも勝手に頂いちゃいました。
またまた張り替えていただけると幸いです。何度もごめんね。
【2008/05/28 23:15】 URL | しおり #-[ 編集] | page top↑
v-20りばこさん
ありがとうございます☆
そうだったんですね~、食事中にハートの風船が飛んでいくのが見えたので結婚式してるんだぁ!いいなぁって思って見ていたんです。
もしかしたらりばこさんのお友達の結婚式だったのかな?
近くにいたって思うとなんだか嬉しいです♪

v-20プルートさん
ありがとうございます☆
プルートさんも結婚記念日だったんですね。
結婚式と入籍の日が違うとうっかり忘れてしまいますよね。
年に一度の二人の記念日、これからも大切にしていきたいです♪

v-20しおりさん
ありがとうございます☆
消防車、はしごの部分か少しとけちゃってました。
一番奥のしかも網の下に入っていたので気付かなかったんです。
ほんと変な煙とか出なくてよかった。
プラレールは電車を走らすおもちゃです♪青いレールでどんどん増やせていけるんです。
Nゲージはプラレールより本物に近くて、ユウにはまだ早く小学生ぐらいから大人が楽しむ感じかな。
新しいブログちょっと拝見しました~。
素敵なブログになりそうですね♪
またゆっくり遊びに行かせてもらいます☆
【2008/05/29 21:35】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/138-834b7f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
