スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
楽しかった週末
土曜日は、4月に神戸から引っ越してしまったTくんとTくんパパが遊びに来てくれました。

残念なことにTくんママも私も用事があり、この日はパパと子どもたちの4人です。
Tくんは着くなり、ここじゃないって泣き叫んでいたようです。どうやら動物園に行きたかったTくん。
近くのコンビニでお菓子を買うとご機嫌になったようです。
それからは、部屋で二人とても仲良く遊んでいたらしく、ユウは4時になってもお昼寝せず、眠たくてとうとうTくんを噛もうとしたので、申し訳ないけどTくんたちに少し外へ出てもらうようにお願いしたみたいです。
Tくんは2歳になったばかりで、もうよくおしゃべりが出来て、ユウくんユウくんと言ってくれていたようで、ユウはずっとTくんの後を嬉しそうに追いかけていたみたいです。
二人が遊んでいるとこ見たかったなぁ。
夕食はママたちの用事も済んだので、みんなでお寿司を食べに行きました。
お寿司も美味しかったけど、2ヶ月ぶりに会ったTくんが「阪神電車が来た」とかたくさん話せるようになっているのにびっくりしました。
ユウは刺激をたくさんもらったようで、次の日も大きな声でよく喋っていました。(宇宙語です)
また近々、Tくん一家にゆっくり会いたいなぁ。

お土産にいただいた焼き菓子です。
マカロンも入っていたのですが、ユウがいただいたあとすぐに踏みつけてしまったらしくて、粉々になってしまってました。粉々のマカロンも美味しかったです。

IMG_0285.jpg


日曜日は、前日の疲れもあったのか、ユウはお昼寝を3時間もし、私もパパも疲れていたので、ユウと一緒にお昼寝をしてしまいました。
4時まで寝ていたユウ、起きてから旦那の実家へ行きました。
お義父さんに父の日のプレゼントを渡し、ユウを預けて、図書館へ。
今日は時間がないので、返却とまた何冊か本を借りて、実家へ戻りました。

ユウは最近買っていただいたおもちゃ、トーマスの電車のおもちゃで楽しそうに遊んでいました。

IMG_0293.jpg


IMG_0291.jpg


水が入っているローラーでマットの上に線路を書いて、その線路上をトーマスの電車が走るんですが、水を入れる部分を外してしまい池のようになってしまっています。
コロコロして線路を書くのも楽しいね!
走っていて線路がなくなると、線路がないよ~ってトーマス電車が言うんです。

楽しいおもちゃを買っていただき、ありがとうございます。

この日は、鉄板焼きをご馳走になり、食後には美味しいケーキも頂きました。

お義父さん、いつもユウを可愛がっていただきありがとうございます。
プレゼントした扇子、気に入っていただけるといいなぁ。


お義母さんからいただいたサボテン、綺麗なお花が咲きました。

IMG_0296.jpg
スポンサーサイト
【2008/06/16 22:39】 | 1歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<社宅のお友達と | ホーム | お友達のお家へ>>
コメント
パパと息子4人なんてすごい組み合わせ!
そのトーマスのお絵描き?いいね!
ローラーがかわいいね。
うちも探してみようかな?
サボテンのお花すごいね!
そんなのはじめてみたよ~。
【2008/06/16 23:24】 URL | えみさく #Vw3fgwu.[ 編集] | page top↑
v-20えみちゃん
パパ同士が職場の同期なので、家族ぐるみでお付き合いしているんです。
ママがいなくても全然平気だったみたい。
トーマスのおもちゃ、お絵かきも出来るし(水なので汚れないしいいです)電車も可愛いよ~!
お花が咲くサボテンだったのかなぁ、私も始めてみた時はびっくりしました。
【2008/06/19 13:45】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/144-6e27c72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
