【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
海遊館
先週の金曜日はパパがお休みを取ってくれたので、3人で『海遊館』に行きました。
ユウは初めての水族館です。

入り口で立ち止まるユウ。
そこにはたくさんのカエルさんがいました。
世界のカエルの写真の中からキャラクターのカエルを見つけては指をさして嬉しそうにウーウーと言っていました。
カエルさんが大好きなんです。




中に入るとすぐに、綺麗な魚に釘付けになったユウ。
しばらくそこから離れず、お魚さんをじーっと見ていました。

IMG_0324.jpg


イルカさんが目の前にくると喜んでいました。
”イルカさん大きくて、気持ち良さそうに泳いでるね~。”

IMG_0329.jpg


あと写真はないのですが、ペンギンをパパに抱っこされながら見ていて、パパが「パッパピッピプップペンギンペンギン♪」と言うと、体を動かしてノリノリになっていました。

最後の方は眠くなりパパに抱っこされたまま寝てしまったユウ、水族館とても楽しかったね。


短冊にお願いごとを買いて、七夕飾りを作りました。

IMG_0338.jpg

【2008/07/07 22:29】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<1歳6ヶ月 | ホーム | お家の近くで>>
コメント
ユウくん水族館を満喫したんですね!
水槽に張り付いてお魚を見ている姿がとても真剣で可愛いなぁ♪
1歳半だとこんな反応を見せてくれるのかぁ~。
夏場は動物園より水族館が涼しくていいですね。

七夕飾りも素敵♪
ユウくんの大好きなカエルさん付きだ~!
【2008/07/08 23:46】 URL | りばこ #-[ 編集] | page top↑
海遊館、いいですねーーーi-80うちも土曜水族館に行きましたが、「やっぱり海遊館が一番やなー」と話してたとこですi-241また行きたいな!反応もかなりよくなりましたよね☆これからますますお出かけが楽しくなりますね♪
【2008/07/09 00:13】 URL | kei #-[ 編集] | page top↑
v-20りばこさん
想像していた以上に楽しんでくれたのでよかったです♪
春に動物園に行ったときは、まだ動物にあまり興味がなかったユウだったので。
夏は水族館が涼しくて、中でゆっくりできるのでいいですよね~。
七夕飾り、20年ぶり??に作ってみると結構楽しかったです☆

v-20keiさん
sakiちゃんもお魚さんにくいついていたのかな?
海遊館、少し高いけどなかなかいいですよね♪
今度は須磨水族館に行ってみようと思っているんです。
子どもが喜んでくれるとお出かけも楽しくなりますよね♪
【2008/07/14 21:58】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/148-25f85ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
