スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
一緒だと楽しいね♪
月曜日はRくんママに誘ってもらい、一緒にプール遊びをしました。
Rくんのプールはオープンカーになっていてかっこいいんです。ハンドルまでついていたよ。

IMG_0073.jpg

最初はRくんもパチャパチャと楽しそうに遊んでいましたが、途中でママの姿が見えなくなったりしたせいかプールから出たがってしまい、ユウは一人でプールの水をすくって外にジャーっと楽しんでいました。
ママに抱っこされたRくんや近所のお姉ちゃんなどみんなに見守られていたので、みんなでプールしている気分だったのかな?もう終わりだよってプールから出すと、「イヤイヤ~」って言って泣くのでまた入り、3回目で無理やり終了。
その後、Rくんちにそのままお邪魔させてもらい、おやつをいただいて、ジャングルジムで遊ばせてもらい帰りました。


一人で初めてプール遊びした日は2cmしかお水がなく、すぐに飽きてしまいました。

IMG_0048.jpg

お友達と一緒だと楽しいね♪


今日は、RくんとMちゃんがお家に遊びに着てくれました。
外に出たいと靴をもって少しぐずっていたユウですが、二人が来てくれると、いっきにテンションも上がり嬉しそうでした。
でも最近わがままになったユウ。
貸してあげたおもちゃをことごとく奪ってしまうんです。
「こっちのおもちゃどうぞしよう」って言うと、これまでは貸してあげてたのに、全く貸そうとしない。
Rくんを手で押したりもするんです。ごめんね~
ボールを入れると音が鳴るおもちゃでは三人で仲良く遊べました。
でもやっぱりお友達と一緒だと楽しそうでした。


明日から一週間、里帰りします。
今回もぐんと成長してくれるかな?楽しみです。

スポンサーサイト
【2008/08/06 16:35】 | 1歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<実家にて その① | ホーム | お買物>>
コメント
今頃、実家でのんびりしてるころかな??
お友達のおうちのプールかっこいいね!
やっぱりみんなで遊ぶ方が楽しいよね★
あっくんも友達と水遊びさせてあげたいな~
【2008/08/10 03:30】 URL | りすあす #-[ 編集] | page top↑
実家から帰ってきました~。
実家では毎日プール、暑さで夏バテしてしまいました。
プール遊びできるのも、もうしばらくの間かもしれませんね~。
【2008/08/19 14:26】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/156-91e48647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
