スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
実家にて その②
実家に滞在中は普段より早起きだったユウ。
目が覚めるとお兄ちゃん達と一緒にいたくて仕方なかったのかな。

朝起きて、まだ少し涼しい間にお散歩に出かけたりしていました。
じぃじ達が働いている様子をみようと、タクちゃんと、じぃじ、ばぁばが作っているピーマン畑へ、自転車で行ってみました。

田舎の景色です。

IMG_0175.jpg

じぃじとばぁばは、朝早く起きてピーマン畑で働いています。
ユウもお手伝い。
なかなかいいぼりっぷり。

IMG_0183.jpg


帰省した時には一度は利用する支援センターです。
今回もままごとコーナーに一番長く居座っていました。
野菜を切るのが楽しかったようです。

IMG_0191.jpg


前回は登れなかった滑り台も軽々登り、得意気に滑っていました。

IMG_0194.jpg


14日の夜は、地区の盆踊りに参加しました。
コウちゃんの甚平を借りて、ごきげんのユウ。
コウちゃんは浴衣を着せてもらい、とても可愛かったです。
コウちゃん、ありがとね~。

IMG_0203.jpg

子どもに花火セットを配っていただいたので、ユウもじぃじと一緒に花火をしました。

IMG_0207.jpg


15日の夜は、パパの職場の近くで、花火大会があるということで、それに合わせて、じぃじに車で送ってもらいました。
外では初めて見た打ち上げ花火。
(実家の近くでは毎週花火が上がっているので、じぃじ、ばぁばに連れて行ってもらい、車の中から見ました)
大きな音と目の前に広がる大きな花火にテンションも上がるユウ。
指をさして喜んでいました。
が、15分もすると露店のほうに走って行こうとするユウ。
そのままパパの寮まで歩いて帰りました。

IMG_0236.jpg

続く・・・
スポンサーサイト
【2008/08/19 16:53】 | 1歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<実家にて その③ | ホーム | 実家にて その①>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/158-2c9ee104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
