【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
帰省 その①
13日から17日まで3人で私の実家に帰省していました。

まずは、じいじの稲刈りを見に行った記事から。。。

IMG_0372.jpg

タクちゃんに手をつないでもらい、田んぼを見ながら歩いています。
ユウの方を気にしながら、手をひっぱってくれるやさしいタク兄ちゃん。

IMG_0382.jpg

コンバインに乗って稲刈りをしているじいじ、いつも美味しいお米をありがとう。
ユウもごはんが大好きです。

IMG_0379.jpg

稲刈りの様子を真剣に眺めていました。
来年はコンバインに乗せてもらおうね。



15日は、車で30分ぐらいのところにある小京都と呼ばれる出石に行ってきました。
この町はそばで有名なところですが、私がおそばがあまり好きでないのと、ユウもまだ食べられないと言う事で、そば好きのパパには申し訳ないんだけど、今回はお茶だけすることに。

IMG_0322.jpg

初めて行ったお店でしたが、とっても美味しいケーキでした。

IMG_0323.jpg

カウンターで外を眺めながらゆっくりお茶しました。
高い椅子でユウも足をぶらぶらさせながら、ユウのおやつはかっぱえびせん!


せっかく来たので、出石の町を少し散策することにしました。

IMG_0328.jpg

パパに手をつないでもらい、出石城跡へ行きました。

IMG_0333.jpg

階段を一生懸命登るユウ。
登っている途中で、階段の端が段のない坂道になっているのに気付いたユウは、こっちの方が楽だよっていう感じでパパの手をひっぱっていました。

IMG_0343.jpg

この日はとっても暑かったのですが、城跡まで登ると木陰があり、いい風が吹いていて気持ちよかったです。

IMG_0365.jpg

切り株を見つけて登ったり降りたり、楽しいね♪

続く・・・
【2008/09/19 16:28】 | 1歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帰省 その② | ホーム | 一人の時間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/166-f5fc22a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
