スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
帰省 その②
16日、みんなで『コウノトリの郷公園『』に行ったら、休館日・・・(泣)
急遽、行き先を変更し、ショッピングンターへ行きました。
帰省中はよく利用させてもらっている支援センターもあるので、ここで少し遊ぼうとエスカレーターを上っていくと・・・ここも休館日。

結局、ゲームコーナーでアンパンマンの乗り物に乗ったり、トーマスの汽車に乗ったり、好きなキャラクターの乗り物にユウも楽しそうにしていました。

タク兄ちゃんはコインゲームをしていて、最後は私と太鼓の達人で勝負!
負けちゃいました・・・

IMG_0399.jpg

3泊の帰省もあっという間、楽しい時間は過ぎるのが早いです。

17日は午後からパパがお仕事なので、午前中に家を出て、一緒に帰りました。
パパの寮から車で少し走ると、大きな公園があるので、ここで時間をつぶすことに。
動物園に行こうとしたら、悲しいことに休園日でした。
ちゃんと調べてから行かないと駄目ですね(反省)

でも最近出来た子どもの遊べる場所があると聞いていたので、気を取り直して、そこへ向かいました。
広~い公園をひたすら歩くとこんな素敵な場所が!

IMG_0416.jpg

6種類のすべり台や、ロープウエー・ロッククライミング調などの遊具もあって、小さい子から少し大きい子まで遊べます。

IMG_0408.jpg

「いないいないばぁ」と言いながら、とっても楽しそう♪

IMG_0410.jpg

大好きなハンドルもありました!
大きなすべり台を一緒に滑ったり、小さな滑り台を一人で滑ったり、階段を登ったり、暑い中いっぱい遊びました。

IMG_0418.jpg

駐車場へ向かう帰り道、広い芝生広場でかけっこ!
ちょうちょを見つけては、「ちょうちょ!」って指をさし、葉っぱを拾って「ぱぁっぱぁ」、石を見つけて「ちぃちぃ」、楽しく帰りました。

いっぱい遊んだ後は寮でお昼寝をしパパの帰りを待って、神戸へ帰りました。


今回の帰省も、とても楽しく過ごせました。
みんな、ありがとう~。
そして、たくさんのお土産ありがとう。
スポンサーサイト
【2008/09/21 14:48】 | 1歳 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<須磨水族園 | ホーム | 帰省 その①>>
コメント
あちこちお休みで、あれれ?でしたねぇ。
でも、とってもステキな遊具に遭遇!
新しい遊具は、工夫がいっぱいで、とっても楽しいですよね♪

↓↓稲刈り、・・・秋ですねぇ~!
間近で見る機会がなかなかないので、うらやましいっ!
ゆうくんも、一風変わった車にワクワクしたんじゃないですか?

【2008/09/22 22:27】 URL | すーたろう #k/Qbp6bA[ 編集] | page top↑
帰省、お疲れさまでした!
とっても素敵な公園ですねー^^
近くにそういう場所がほしい!

出石、数年前に社内旅行で行きました~
懐かしい!!そば切りましたよ^^
ご実家、いいところにありますね☆
【2008/09/23 17:23】 URL | kei #-[ 編集] | page top↑
v-20すーたろうさん
帰る日はこの遊具を見て、下がっていたテンションも一気に上がりました♪
あらゆるところに遊びの工夫がされていて、大人心もくすぐられちゃいました。
稲刈り、街に住んでいると見る機会はないですよね・・・来年は喜んでコンバインに乗ってくれるかな?

v-20keiさん
ホント、近くにこんな公園があったらいいなぁって思いました。
keiさん出石に行かれたことがあるんですねぇ!!
そば切ったりするのは楽しそう♪
実家を離れてみて、自分の生まれた場所のよさがよく分るようになりました☆
【2008/09/24 21:59】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/167-a915c369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
