スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ファブリックパネル
今日は、ずっと楽しみにしていた、ファブリックパネルづくりのイベントに参加してきました。
一級建築士のママさんが主催の、子どもと一緒に参加できる、ママにとってはとても嬉しいイベントです。

IMG_0477.jpg

受付の先着順に布が選べるとのことだったので、張り切って行くと、一番でした。
始まるまでに少し時間があったので、ユウを遊ばせていると、ずっと動きまわっていて、椅子で顔を打ってしまうし、一緒に参加はまだ無理だったかなと、ちょっと不安になってしまいました。
まわりを見わたすと、ベビーカーに乗ってるまだ小さい子、ずっと座っていられる少し大きい子が多かったんです。

始まってみると、一緒に座っていたり、私の後ろの方で遊んだり、用意していただいていた子どもの遊べるスペースでおもちゃで遊んだりと、最後までなんとかぐずらずにいてくれて助かりました。
講師の方もママさんなので、子どもにとっても優しかったです。

IMG_0470.jpg


一番に選んだ布で出来たのは、この二つ。
玄関に飾ろうと思います。

IMG_0473.jpg

他にもかわいい布がいっぱいで、選ぶのも楽しかったです。

お土産に手作りコースターまでいただきました。
これも全部違う中から、一つ選びました。

IMG_0475.jpg

最後にコーヒーをいただきながら、みなさんの作品を見たり、おしゃべりしたり、とっても楽しい時間を過ごせました。

またこういうイベントに参加したいなぁ・・・
そして、今度は自分で大きなファブリックパネルも作ってみようと思います。
スポンサーサイト
【2008/09/25 22:49】 | 趣味・自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<六甲山牧場 | ホーム | 須磨水族園>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/169-e523f2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
