【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
同級生
土曜日は去年まで同じ社宅に住んでいた友達が9ヶ月の男の子たっくんと一緒に遊びに来てくれました♪
たっくんはうちのパパを見るなり泣き顔にしくしく
人見知りかな?でも気になってパパを見てしまう。そして泣くをしばらく繰り返してました笑
9ヶ月になるとつかまり立ちも上手にでき、ハイハイで自由に動き回っていました。
お菓子を両手で持ちちょっとずつ食べる仕草が可愛かったなぁ絵文字名を入力してください
男の子はママっ子になるらしいです。
今はトイレも一緒みたいです。
こうなるとママ大変だなぁ。

同じ職場の独身の子も遊びに来てくれてるし、上の階に住んでいる友達親子にも声をかけ食堂で集まることに。
男の子の赤ちゃん3人。同級生だよ紫はーと
3人の中ではユウが一番のんびり屋さんかな。
上の階のはっくんとは同じ1月生まれです。
泣き声もよく似ていてどっちが泣いたのか分らなくなったり、遠目だと見ると角度によってはそっくり。
「ユウかと思った」って言うことがしばしばでした。
まだ小さいので3人ともマイペース。
一緒に遊べる日が楽しみだなぁ♪

みんなが変わりばんこに抱っこしてあやしてくれました。
パパもいるしママはお茶をしながらゆっくりできました。
夜もみんなで鍋をして楽しく過ごせた1日でしたニコッ
【2007/03/19 11:05】 | 2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ごきげんです | ホーム | パパの転勤>>
コメント
もうちょっとすると、人見知りも出てくるんでしょうねi-179

パパの転勤もあるようだし、これから少し忙しくなりそうですねi-185
引越しの支度と、ユウくんと、家事とかでバタバタすると疲れちゃうケド、無理しないで下さいね~i-183i-201
【2007/03/19 14:31】 URL | さゃ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
同級生がいると心強いですね。
引っ越しで淋しくなるかな?
【2007/03/19 19:41】 URL | さっきぃパパ #-[ 編集] | page top↑
>さやちゃん
今はパパ大好きだけど人見知りする時期はパパも駄目になったりするのかなぁ?
これから忙しくなるけど頑張ります!!
ありがとね~☆

>さっきぃパパさん
たっくんとは近くなるんだけど、はっくんとは離れちゃいます。
ママ友頑張ってつくらないとなぁ。。。
【2007/03/20 14:23】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/17-19580938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
