【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ごきげんです
07-03-20_10-38~00.jpg


1人で機嫌よく過ごせる時間が長くなってきました。
長いときでお昼、夕方に1時間ずつ、「うーうー」と声を出し、手足をバタバタさせながらキョロキョロしています。
こんな時は一緒におしゃべりしたり、絵本を読んであげたり。
ユウの笑顔が見たいので一生懸命あやしてしまうママです。
昨日は抱っこしたまま『アイアイ』の歌をうたってあやしていると眠ってしまいました絵文字名を入力してください
ユウはママよりパパに抱っこされているほうがご機嫌なんです。
私が抱っこするとグズることが多く、抱っこしたまま眠ってくれてのはすごく嬉しかったなぁheart
【2007/03/20 14:40】 | 2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<2人でのお風呂 | ホーム | 同級生>>
コメント
ほんとほんと機嫌のいい時間が増えてよく笑うv-238
ベストショットねー☆
ママのお歌が心地よかったのね、
お洋服ファミリアですよね?おそろいです~。うちのは50なのでもう着てないけど。
【2007/03/20 22:30】 URL | しおり #-[ 編集] | page top↑
よく笑ってるね!
ママで泣くのはおっぱいもらえたりするから本能的に要求しているのかもね!
【2007/03/20 22:43】 URL | さっきぃパパ #-[ 編集] | page top↑
>しおりちゃん
写真を撮ろうと携帯を向けるとじっとみてしまうので何回もチャレンジしてのベストショットです♪
ファミリアのお洋服お祝いでいただきました。
お揃いだったんですね~☆

>さっきぃパパさん
そうだといいなぁ。
一時はママの気持ち(何で泣くの?とか)が伝わって泣いているんじゃないかと反省したこともありました。
【2007/03/22 10:37】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
うちの子も、機嫌いいと、笑ってくれるようになってきましたi-176
ユウくんも、めいっぱいの笑顔ですねーi-179i-178

母親学級で言われました!!
ママじゃない人が抱っこして泣き止むのは、ママじゃないって分かるから、逆に泣き止むってw
ユウくんも、そんな感じかもしれませんねi-194
【2007/03/22 11:53】 URL | さゃ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
抱っこして胸に顔をうずめてくれると嬉しいよね…。
【2007/03/22 18:30】 URL | えみさく #Vw3fgwu.[ 編集] | page top↑
>さやちゃん
そっかぁ、そういうこともあるんだね。
旦那はパパが好きなんだね~って言いながら喜んでます。
ママしか駄目な時期がきたらすねるだろうなぁ。

>えみちゃん
うんうん、嬉しい♪かわいいよね~。
【2007/03/23 16:18】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/18-291d1109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
