スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
森林植物園
私が紅葉を見に行きたいとずっと言っていたので、日曜日に神戸市立森林植物園へ出かけました。

綺麗に色づいていました。

IMG_0884.jpg

ちびっ子広場へ行ってみました。
アスレチック遊具では少し大きい子がおにごっごを楽しんでいる中、ユウもパパと一緒に登って滑り台を滑りました。
ママも滑ったよ!

IMG_0888.jpg

少し歩くと、赤や黄色の葉っぱがたくさん落ちていて、ユウと一緒に落ち葉を拾いました。
綺麗だね~。

IMG_0899.jpg

パパを追いかけながら移動します。

IMG_0896.jpg


あれ?パパはどこに行っちゃったかな?
パパの姿を追いかけます!

IMG_0903.jpg

こっちのスペースにはちびっ子向けの遊具がありました。
自分で登ってトンネルを上手にくぐり抜けます。

IMG_0904.jpg

このブランコが気に入って、しばらく乗っていました。
パパの姿が見えなくなり、「パパを探しに行こっか」って言っても、まだ乗ると言って、降りようとしないユウ。

IMG_0911.jpg

帰り道でも大きな落ち葉を拾ったりしながら、楽しんでいました。

ここは、とっても広い森林植物公園で、お昼から出かけたこともあり、ほんの一部しか散策できなかったのですが、また季節のいい時にお弁当を持ってゆっくり来てもいいなぁって思いました。

今日は公園に着くまでに、ちょっとしたトラブルなどがあり、パパもママもテンションが下がっていたのですが、この綺麗な紅葉と、ユウがとても楽しそうにはしゃいでいる様子をみて、気がついたらみんなで笑っていました。

この日は私の誕生日だったので、この後、ユウを旦那の両親に預けて、パパのお気に入りのお店へ連れて行ってもらいました。
パパがずっと食べさせたいと言ってくれていたウニは残念ながら品切れだったのですが、ふぐ刺しやふぐの肝など、とっても美味しい料理と、久々のお酒で大満足でした。
パパ、いつもありがとう~。

そして、昨日、食べたモロゾフのチーズケーキも美味しかったです。

IMG_0881.jpg

また、今日から頑張ろう~♪
スポンサーサイト
【2008/11/10 16:38】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<フェルトモビール | ホーム | ちょこちょこお出かけ>>
コメント
お誕生日、おめでとうございますっ♪
紅葉の森林浴、ユウくんの元気な笑い声、
だんなさんとのおいしいお食事・・・
とてもステキなお誕生日になりましたね★

紅葉、神戸でもずいぶん進んでますねぇ!
名古屋は、市内はまだまだって感じですが・・・。
私もどこかに、紅葉見にでかけたくなっちゃいました(^^
【2008/11/10 21:31】 URL | すーたろう #k/Qbp6bA[ 編集] | page top↑
☆お誕生日おめでとうございます☆

お久しぶりです。
ちょこちょこお邪魔はさせて頂いてたんですが、体調優れず読み逃げゴメン!してました。

優しい旦那さまですね♪
2人での時間も大切にされていて素敵なご夫婦だなぁ~といつも感じます。



【2008/11/11 17:12】 URL | りばこ #-[ 編集] | page top↑
それと、遅くなりましたが、ユースケが着ていたTシャツはLAUGH AND CHEAPのものです。
3ヶ月も前のことですみません。


森林植物園、初めて知りました。
近いうちに行ってみたいなぁ~♪
【2008/11/11 17:16】 URL | りばこ #-[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとうございます☆素敵な誕生日になりましたね!夫婦二人でおでかけ・・・うちは老夫婦になってからかも^^;紅葉、こちらもちらほら。見に行きたいな!モロゾフのチーズケーキ、久しぶりに食べたくなりました^^
【2008/11/11 23:12】 URL | kei #-[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとうございます!!
素敵なお誕生日ですね~~。
それに紅葉もすてき!!いい色ですね~。
ユウくんもすごく楽しそう~~
【2008/11/11 23:34】 URL | りすあす #-[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとうございます~v-238
おいしいお料理にお酒、旦那さまと甘い時間を過ごされたんでしょうね♪
ゆうくんの笑顔もいいなあ。特にブランコの笑顔☆
こちらまで幸せ気分~

アロマの資格とられるんですね。
インストラクターまでってすごい!!
頑張ってくださいね☆★☆応援しています!!
【2008/11/13 15:43】 URL | しおり #-[ 編集] | page top↑
v-20すーたろうさん
ありがとうございます☆
この森林公園は六甲山にあり、山なので紅葉も進んでいました。
神戸の街も少しずつ色づき始めています。
赤や黄色に紅葉した葉っぱって綺麗ですよね~、こんなに綺麗だったんだぁとユウと一緒に落ち葉拾いをして気付きました。
すーたろうさんもはるちゃんと一緒に紅葉を見に行けるといいですね☆

v-20りばこさん
ありがとうございます☆
りばこさんの嬉しい報告で幸せな気分になりました♪
森林公園はとっても広くて遊具もあり、よかったですよ~。
機会があったらぜひ行ってみてくださいね。
LAUGH AND CHEAP、チェックしてみます!
素敵な夫婦って言ってもらえて嬉しいです☆

v-20keiさん
ありがとうございます☆
お互いの実家が遠いと二人でのお出かけは難しいですよね。
実家か近いとありがたいなぁっていつも思います。
子どもが離れてから、夫婦でいろんなところにお出かけするの憧れます♪
そんな素敵な夫婦でいたいなぁ。。。

v-20りすあすさん
ありがとうございます☆
りすあすさんだったらもっと素敵な紅葉の写真を撮られるんだろうなぁ♪
りすあすさんの撮られる紅葉の写真が楽しみです!
ブランコはとっても楽しかったようです☆

v-20しおりさん
ありがとうございます☆
子どもの笑顔には幸せを分けてもらえますよね♪
アロマ、しおりさんの影響もあるんですよ~♪
自然の香りにはまってしまいました。
奥が深いですよね・・・
インストラクターの資格まで取れるか自信がないけど、チャレンジしてみようと思います。
【2008/11/14 15:33】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/14 15:40】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/180-f568d980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
