スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
三田プレミアムアウトレット
IMG_0981.jpg

三連休は、三田プレミアムアウトレットに行ってきました。
土曜日はとってもいいお天気だったので、どこかにお出かけしないともったいないってことで、ドライブを兼ねてお買物へ。

車を降りると、とっても綺麗な空だったので、思わずカメラのシャッターを切ってしまいました。

IMG_0971.jpg

いつもどおり、パパに抱っこされています。
最近は、自分で歩きたいので、抱っこを嫌がることが多いのですが、この日は、車で寝ていたので、まだ寝ぼけた状態で、おとなしく抱っこされていました。

IMG_0972.jpg

今日の一番の目的は、ミキハウスのリュックサック。
まだ早いのですが、ユウの誕生日プレゼントはリュックサックにしようということで、前日に百貨店で探していたんです。
ファミリアとミキハウスで悩んで、ミキハウスのサイズがちょうと良く、ユウに背負わせてみようとしたのですが、拒否され、リュックが嫌だったら困るし、この日は買わずに帰ってきたんです。

今日は、やっぱり最初は、「かばん嫌~!」って拒否。
店内にある遊べるスペースで15分ほど遊んだら、機嫌もよくなり、その後はすんなり背負ってくれました。
そして、選んだリュックサックは、パパ一押しだったこの可愛いリュック。
ユウも気に入ったようです。

IMG_0980.jpg

これからは、このリュックにおもちゃや、着替えなど入れて、お出かけしようね~♪


この後も、ぶらぶらお店を見てまわり、玄関マットとパパの服を買って、帰りました。
でもユウがおとなしく抱っこされていないので、3人で一緒に見て回ることは出来ず、ユウをどっちかが外で見ているパターンなので、3人で出かけた時に、ゆっくりお買物っていうのは当分無理ですね。

帰りも車の中で、暴れるユウでした。
スポンサーサイト
【2008/11/25 12:15】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<海水魚 | ホーム | 手作り石鹸>>
コメント
かわいいリュックですねー♡
うちもそろそろ荷物の入るようなかばんを持たせようか考えてます。
女の子だからななめがけかなー、やっぱりリュックかなー、悩みます。

買い物はなかなかゆっくりできませんよね。
最近さきは私の真似なのか、服を手に取っては「たかい!」って言うようになりました^^;
気をつけなければ。。。
【2008/11/25 13:54】 URL | kei #-[ 編集] | page top↑
かわいいリュック、買えて良かったですね☆
なんでも自分でしたい、そんな2歳児にピッタリなチョイス!
これ背負って、たくさんおでかけ、楽しみですね♪

誕生日プレゼント…うちもそろそろ考えなくちゃ。
暮れ正月でバタバタしてると、準備しそびれそう(笑)

ゆっくり買い物、ほんとできないですよね~!
うちは、たまにじいじ&ばあばにはるを預けて
だんなと2人で買物にいっちゃいます(^-^)
たまになら、じいじたちもうれしそうだし、
はるも大人の買物につきあわなくていいし、
私たちは買物はかどるし、みんな幸せ!
と、都合いいこと言ってる私。
たまにはいいですよね~。
【2008/11/25 16:23】 URL | すーたろう #awrNlqqQ[ 編集] | page top↑
お誕生日プレゼント~♪
可愛いリュックですね!
うちもそろそろ考えないと~!
クリスマスプレゼントも決まってないよ・・・。
ゆっくりお買い物は当分お預けですよね。
我が家も夫が抱っこしていて、私が少し離れると店内に「おか~ん!」が響き渡ります・・・。
【2008/11/26 15:16】 URL | りばこ #-[ 編集] | page top↑
v-20keiさん
斜め掛けのかばんも可愛いですよね~♪
ユウもビデオカメラのケースをよく斜め掛けにして喜んでいたので、うちも悩みました。
sakiちゃんならどっちでも可愛いだろうな♪
服を手にとって「たかい!」には吹き出してしまいました(笑)
よく聞いているんですよね。真似してほしくない事から真似されちゃいますよね。

v-20すーたろうさん
お出かけグッズをこのかばんに自分で入れてくれるようになるかなぁ。
うちも旦那の実家が近くて、よく預かってもらっているので、たまに二人で買物にも行っています。
ほんとありがたいですよね。
ユウもじいじ、ばあばが好きなので喜んで行くし、じいじ、ばあばも楽しみにしてくれているので、みんな幸せですよね♪

v-20りばこさん
そうなんですよね、誕生日の前にクリスマスが・・・。
クリスマスプレゼントも考えないとなぁ。
ユースケくんは、「おか~ん」なんですね!可愛い~♪
うちのユウはパパと二人でも大丈夫なので、嬉しいような、寂しいような。
「ママ、ママ~」と言われるのは、朝起きたときと機嫌が悪い時ぐらいなんです。
【2008/11/26 16:25】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/184-617149b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
