スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
宝塚歌劇
日曜日は、義妹さんに誘ってもらい、お義母さんと3人で宝塚歌劇を見に行ってきました。
義妹さんは宝塚のファンなんです。
ユウが生まれる前にも声を掛けてもらい、今回で2回目です。

今日は旦那とお義父さんとでユウをみていてもらうことに。


お昼前に家を出て、ランチは宝塚のイタリアンカフェアクアロッサに行きました。
お店の雰囲気もオシャレで、素敵なお店でした。

IMG_1011.jpg

前菜もとってもおいしく、パンもオリーブオイルとお塩をつけていただきました。
メインのお肉料理もおいしかったです。

IMG_1012.jpg

デザートは3種類、程よい甘さで、満足満足。

お腹いっぱいになったところで、劇場に向かいました。

今日の公演は、源氏物語『夢の浮橋』
ちょっと内容が難しかったけど、素晴らしい舞台でした。
事前に源氏物語のあらすじを読んで、義妹さんにも説明してもらったおかげで、源氏物語の世界を楽しめました。
後半のアパショナードも情熱的で華やかで魅せられました。

IMG_1024.jpg

帰ったら19時、ユウは夕食を食べてご機嫌で待っていてくれました。

パパ、快く、行ってきていいよ!って言ってくれてありがとう。
そして、お義父さん、お義母さん、義妹さん、楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。



スポンサーサイト
【2008/12/01 16:36】 | 趣味・自分のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お友達の心くんと | ホーム | 海水魚>>
コメント
わー!いいですね!!
いつも読んでて思いますが、ちろるさんの旦那さん、とっても優しそうです♡
うちは両実家から遠いですが、もし近くてもそんなことは無い気がします^^;
ユウくんもご機嫌で待っててくれたなんて、またおにいちゃんになりましたね☆

宝塚歌劇、一度中学の修学旅行で観ました。
けど、途中から爆睡。。。
機会があったらもう一度観に行きたいです!!


【2008/12/01 16:47】 URL | kei #-[ 編集] | page top↑
宝塚歌劇、一度見てみたいな~って思ってますが、なかなか・・・。
楽しそう!!
ランチもおいしそう☆
旦那様優しいなぁ~~♪
【2008/12/01 17:14】 URL | りすあす #-[ 編集] | page top↑
宝塚…これまでご縁がないのですが、一度見てみたいです~。
ユウ君、おりこうさんにお留守番しててくれたんですね♪
そうだよ~たまにはママも羽を伸ばさないとね!
理解のあるダンナさまにも感謝、ですね(^^
【2008/12/02 00:11】 URL | すーたろう #k/Qbp6bA[ 編集] | page top↑
v-20keiさん
旦那には感謝しないといけないですね。
旦那の家族と私が仲よくしているのが嬉しいって前に言っていました。
ユウは私がいなくても全然平気で、笑顔でバイバイって手を振ってくれるんです。
舞台など大人になってから見るとまた違いますよね☆

v-20りすあすさん
今回の公演の男役トップの方が、容姿、踊り、歌ととても素晴らしくて、よかったです。
年に一度は行ってみたいなと思います。
りすあすさんも神戸方面に来られることがあればぜひ~。でも子どもがいるとなかなか難しいですよね・・・。

v-20すーたろうさん
宝塚、なかなかいいですよ~。
ユウとは私が戻ってきてもママ、ママって感じにはならず、パパとじじちゃんとで楽しんでいたようです。
羽伸ばしすぎかなぁ・・・
ほんと、旦那には感謝しないとです。
【2008/12/02 15:34】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/186-7f6f96bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
