【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お花見
07-04-03_16-14.jpg


07-04-03_16-15.jpg


昨日の予報では今日も黄砂がひどいって言ってたみたいだけど、青空でいいお天気だったので、15時頃から行ってきました。
姫路城付近の公園です。
桜は八分咲きぐらいかなぁ桜
とても綺麗でしたニコリ
桜を見ると日本に生まれてきてよかったって思います。
陽がさしたり陰ったりで寒かったので30分ぐらい公園内をベビーカーでお散歩して桜や姫路城をバックに写真を撮って帰りました。

パパはそのまま、電車で実家へ。
今週の金曜日まで実家から転勤先の職場へ通います。
なのでユウとも少しの間お別れ。
ユウがパパのこと忘れないないだろうかとても心配してました。
大丈夫!忘れたりしないよハート

明日から母親に来てもらい本格的に引越しの準備です。
【2007/04/04 00:13】 | 2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<3ヶ月 | ホーム | 声を出して笑う>>
コメント
わぁ\(^O^)/
さくらだぁhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
もう咲いてるんだねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
札幌は開花いつになるんだろうな?
まだ雪が残ってるし・・・
もう春なのにぃhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/04 08:06】 URL | ゆーか #-[ 編集] | page top↑
桜はほんと、キレイですよねi-267
うちも毎年写真を撮ってるので、今年も撮れてよかったですi-194

パパは、しばらく離れ離れなんですねi-241
ちゃんとパパのことは、覚えててくれますよi-178
引越しの準備、大変ですけどファイトですi-185
【2007/04/04 11:19】 URL | さゃ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
家族そろっての花見、よかったね。
いよいよ引っ越し。ばたばたするけど頑張ってね♪
【2007/04/04 12:53】 URL | さっきぃパパ #-[ 編集] | page top↑
>優花ちゃん
札幌はまだ雪が残ってるんだぁ・・・
こないだあたりは寒かったもんね。
桜の開花が待ち遠しいね♪

>さやちゃん
ありがとう、頑張るね!!
桜は毎年見に行きたいなぁ♪
昨日旦那は電話でユウとしゃべってました(笑)

>さっきぃパパさん
ありがとう、詰めても詰めても物が溢れてる~
引越しのラストスパート頑張ります!!
【2007/04/06 07:41】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/24-32f0d6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
