【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
三種混合3回目
今日は三種混合の3回目を受けに行ってきました注射3-1

1回目(6/21)診察されている間は笑顔を振りまいていたユウ笑顔
注射針が刺さった瞬間だけウギャと一瞬だけ泣いて終わりました涙

2回目(7/19)全く泣かずに終始ご機嫌でしたheart02

3回目の今日は。。。
診察されている時、聴診器を掴もうとしたユウ。
これは駄目だよと聴診器から手を離した瞬間、泣き出しました。
ギャン泣きではなかったけど最後まで泣いていました涙

これも成長したってことなのかなはーと2こ2こ

4日ほど前にユウの舌の一部が白くなっていることに気付きました。
これはもしかしてカンジタかもと思い予防接種と合わせて診ていただきました。
やはりカンジタでした。
症状はとても軽く舌に薬を塗ってもらい、これでたぶん良くなるとのことです。
いろんなものを舐めているのでもっと清潔にしないとなぁ、反省汗
ユウの舌はお薬で紫色です。
【2007/08/30 21:45】 | 7ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<近所のお友達 | ホーム | 日記再開します>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/27-a92f66eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
