【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
近所のお友達
同じ集合住宅に住んでいるお友達が遊びに来てくれました。
一歳になったばかりの女の子、みそらちゃんです。

みそらちゃんは上手に歩けるのでお部屋の中でも立っていることが多く、TVラックに置いてあるカゴの中のものが気になって出したり入れたり夢中でした。
ユウはマイペースにゴロゴロ寝返りをしながら絵本やおもちゃやオムツ替えマットなどで一人遊び。

二人とも泣くことなく約3時間おりこうさんでいてくれたので、ママ達は楽しくおしゃべりできましたオンプB2

最後は二人仲良く記念撮影kissDN
みそらちゃんはユウの頭を、ユウはみそらちゃんの足をさわっているいい写真が撮れました。

これからも仲良く遊ぼうねheart03
【2007/09/01 21:47】 | 7ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<絵本 | ホーム | 三種混合3回目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/28-97e5893c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
