【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お宮参り
2月22日、昨日お宮参りに行ってきました。
車で15分のところにある安産・育児で有名な神社です。

お義父さんお義母さんも来られ、ユウのミルクとお着替えを済ませて11時に家を出ました。
ユウは2回目のお出かけですが車の中ではお目目パッチリで少し緊張している様子。
神社に着くとお義母さんに抱っこしてもらい着物を羽織って写真撮影し、絵馬を書いたあと祈願してもらいました。
祈願中はお母さんの腕のなかでウトウト、音がするたびにピクッってなってました。

元気に育ってね~。

ぽかぽか陽気でもう春ですね。
境内には梅の花が綺麗に咲いていたのでそこで何枚か写真を撮って家に帰りました。

今日はおじいちゃんおばあちゃんにいっぱい抱っこしてもらってよかったね。

夜は疲れているのに興奮して眠れないのか、ご機嫌斜めでグズグズのユウでした。
【2007/02/23 14:58】 | 1ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ユウの1日 | ホーム | 一ヶ月経って>>
コメント
ご連絡ありがとうございますーっ
さっそく遊びにきましたv-266

ベビちゃんは、ユウくんって愛称なんですねっ
あっという間に、うちも来週で1ヶ月です!!
1ヶ月健診の次の日に、うちもお宮参りに行ってきまーす

ほんと、もう春って感じで暖かくて、お宮参りの日も、暖かいといいなーv-238
【2007/02/24 18:53】 URL | さゃ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
ちろるちゃんおかえり?イ
ちろるちゃんはやさしいお母さんだね。心配ごと色々あったんだね。
お宮参りも無事におわってよかったね。これから春になって暖かくなったらたくさんおさんぽしたいよね!
【2007/02/24 20:18】 URL | えみさく #Vw3fgwu.[ 編集] | page top↑
お久しぶり~♪
いやぁ、元気そうでよかったよhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
これからの育児日記を楽しみにしてますね。まだまだ睡眠不足も続くけど愛情たっぷり関わって乗り切って!
【2007/02/24 22:59】 URL | さっきぃパパ #-[ 編集] | page top↑
>さやちゃん
さっそく訪問ありがとう。
日が経つの早いよね~。
そして成長も早い。
気付けはブカブカだった洋服がいつの間にかぴったりになってたりしてv-238
お宮参りいいお天気だといいねv-278

>えみちゃん
ただいま~(笑)
さっそく訪問ありがとう。
心配事だらけだったけど、落ち着きました。
春になったらいっぱいお出かけしたいなぁ。
楽しみだねv-238

>さっきぃパパさん
さっそく訪問ありがとう。
パパさんのように愛情たっぷり注いであげたいな。
頑張りますv-237
【2007/02/25 11:29】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/3-a2109a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
