【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
マイブーム
冷蔵庫にくっついている二つのマグネット。

CIMG1804.jpg

抱っこされながら空いている方の手でトトロを掴み、反対の手に持ち替えて今度はもう一つのマグネットを掴みます。
この木のマグネットは掴みづらく、紐の部分を指にひっかっけてやっと掴めます。
この動作が楽しいらしく抱っこして冷蔵庫の近くを歩くと必ず喜んで手を伸ばすユウですにっこり


過去のブームアップロードファイル

3ヶ月頃はプレイジムが大好きでしたオンプB2

0422-1.jpg

朝起きてから30分は一人で遊んでいました。
4ヶ月ぐらいになると足で蹴って遊ぶようになり、横が向けるようになると棒の部分を掴んで舐めたりしていました。

6ヶ月頃は。

CIMG1663.jpg

ラックに乗せて、オーボールや歯固めなどで遊ばせていると、手を伸ばして床へポイっと捨てる動作。
「ユウくんがポイした~」って言いながら拾うとゲラゲラ笑い、またポイ。
そんな訳で食事の準備を度々中断させられていました。

今でもポイは大好きです。
椅子やラックにいる時、おもちゃで飽きちゃうとすぐにポイをして拾ってくれるのを待っています。
【2007/09/03 21:19】 | 7ヶ月 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<ママ・パパ・ババ | ホーム | 絵本>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/30-12411adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チョコレートマグネット/コーヒー
程よい甘さと香りがちょうどイイ~コーヒーチョコレート♪(マグネット。)【商品サイズ】・約H22×W22×D13mm・パッケージ:約H45×W45×D15mm(透明の袋に入っています。)【主な素材】ポリエステル樹脂・磁石(原産国:日本)【ご注意】とっても食べたくなりますが。。。本品は マグネットをあなたに捧げます【2007/09/07 16:29】
| ホーム |
