【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
楽しいな
よくオーボールで遊んでいます。

CIMG1879.jpg

買った当時は、まだ掴んで口に持っていくことしか出来ず、カミカミしたいのに出来ないのでイーッてなったりもしていました。
パパと3人でキャッチボールをして遊んで依頼、投げることを覚えて、ママと2人の時もよくキャッチボールをして遊んでいます。
ユウは腹ばいの状態でキャッチしてエイッ絵文字名を入力してください
ボールが跳ねるとすごく喜びますにっこり

ティッシュの一人遊びも始めました。
ティシュペーパーは一枚取って、その一枚をどんどん小さくちぎって遊んでいることが多いです。
食べないか注意しながら見守っているママなのですheart02

CIMG1860.jpg

おしりふきウォーマーで遊ぶのも好きで、ゴロゴロ転がしながら開いたときは、おしりふきをどんどん出しちゃいます。
楽しんだろうなぁオンプB2
ある程度したら「ハイ、おしまい」って片付けてしまうママなんだけどね~あ

【2007/09/12 13:53】 | 8ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<スパウト卒業 | ホーム | パズルマット>>
コメント
ウチも同じ遊びをしてるなぁって
読んでて凄く思いました☆
でも我が家にはオーボールは無くって。。
いっぱい遊ぶんですね~。ウチも買ってみようかな♪
【2007/09/12 14:13】 URL | kana #-[ 編集] | page top↑
オーボール、うちはあんまり興味ないみたいで。。。
持ってかみかみはするけどそれほど・・・
これから興味出てくるかな?w

ティッシュは凄い勢いで出しますねe-266
うちも、気づくとティッシュだらけなので
いつも箱を裏にして、おいてあるんですが
気づかれます(。´艸`)

布をティッシュ箱に入れて、どんどんお出しなさい!
ってやったのに、結局ティッシュのがいいみたいです
ヽ(;´Д`)ノ
【2007/09/12 15:04】 URL | さゃ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
>kanaさん
みんな同じようなことしてるんですねv-352
普通のボールだとまだ掴めないので、オーボールは編みになっていて掴みやすくていいですよ~v-291

>さやさん
オーボール、うちも最近までは部屋の隅に転がったままの状態でした。何かのきっかけで興味が出てくるかもしれないよね。
布じゃだめなのねv-356
箱から出るときのシュッっていう感触が違うのかな?
【2007/09/12 21:13】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
ボールを投げられるとは!ユウくん、熟練の技だね。
ティッシュはうちも出しますよ~。でも気付いた時には大抵口の中に入ってて、ママが取り上げると激怒します。。。
【2007/09/12 23:10】 URL | すなみ #-[ 編集] | page top↑
ユウくん腹ばいでキャッチボール、器用ですね~!ユースケはお座りでキャッチボールです。最初はコロコロ~って転がしてたのに、最近はエイッ!って投げてます☆オーボールは掴みやすくていいですよね。色も同じです!
そして、ティッシュ!ほんとモリモリ出してくれて、丁寧にちぎって遊びますよね~。ポケットティッシュもおしり拭きも、開け方熟知してるし(*´艸`)
【2007/09/12 23:38】 URL | りばこ #-[ 編集] | page top↑
>すなみさん
最初は転がしていたんですが、下にたたきつけると跳ねることが分り、頑張っています!
やっぱり最後は口の中ですよね。
うちも気付いたら広告が入っていたこともありました。

>りばこさん
うちのユウもお座りでキャッチボールできるようになるといいなぁ。
オーボールの色も一緒なんですね☆
買う時にユウに選ばしたんです。(喜んで掴んだ方)
ポケットティッシュまで、ユースケくんやるね~☆
【2007/09/13 21:10】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/36-ddd5ea48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
