【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
週末はパパの実家
神戸へ引っ越してきてからは、毎週末、パパの実家へ遊びに行かせてもらっていますオンプB2
実家までは車で10分の距離。

ばばちゃん、じじちゃん、なっちゃん(義妹)に可愛がってもらっています。
みんなに抱っこされ、あやしてもらい、美味しい果物を食べさせてもらって、いつもご機嫌のユウheart03
二回ほどぐずった時もあったけど(眠たい時)、ユウだけ預けても大丈夫です。

こないだの土曜日は、じじちゃんに手とお口であわわわわ~って遊んでもらい、大笑いのユウにっこり
もっとして~と、ずっとリクエストしてました。
男の人が苦手のようで、じじちゃんが駄目だったりすることもあるユウなんです。
ユウが喜んでいて、じじちゃんもとっても嬉しそうで、二人を見ていてとても幸せな気持ちになりました。

遊びに行った夜は、外食に連れて行ってもらうか、家でご馳走になっています。
いつもおしいものをご馳走になり、ユウを可愛がってもらい、感謝していますアップロードファイル

【2007/09/18 14:18】 | 8ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ナルちゃん | ホーム | お風呂>>
コメント
毎週末逢えるから、ジィジもバァバも嬉しいでしょうねi-189

パパの実家って言うと、毛嫌いする人も多いけど
やさしそうな、義親さんみたいですねi-179
うちも親戚が近かったらなぁって思うコトは
しょちゅうです。

ユウくん、笑顔に包まれて幸せですねi-176
【2007/09/18 15:59】 URL | さゃ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
ユウ君、とても偉いですね~!
ウチのユウ君は私の両親の事は大好きみたいなのですが
義母に会わせると即泣いてしまうんです。。
旦那サマの実家の方が全然近いのでもっと会いに
行かないとダメですね。。
【2007/09/18 16:51】 URL | kana #-[ 編集] | page top↑
>さやさん
初孫ってこともあり、とても可愛がってもらっています。
干渉されることもなく、とても感じのいいご両親なんです。
やっぱり実家が近いと何かと助けてもらえるのでありがたいです☆

>kanaさん
週1、2回は行っているので、とてもなついているんです。
泣かれると余計に行きづらくなったりしますよね。
月末には私の両親が来る予定なのですが、泣かずに喜んでくれるかなぁ。
【2007/09/18 21:30】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/39-54ee62b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
