【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ユウの1日
 0:00 ねんね
 4:30 授乳
 5:00 ねんね
 8:00 授乳
 8:30 ねんね
11:00 ミルク

ここからはだいたい起きています。
ぐずったら授乳してそのまま授乳クッションの上で抱きながらウトウト。
機嫌のいいときはあやして遊んでいます。
晴れている日は5分ほど外気浴もしています。

17:00 ねんね
18:30 ミルク

グズグズタイムです。
パパが抱っこしながらご飯を食べることが多いです。

20:00 授乳
21:00 入浴
21:30 ミルク

グズグズタイムです。
立って抱っこすると機嫌よくなることが多いです。
そして11:30ぐらいから暗くして寝かしつけます。

今はだいたいこんな感じです。
たまにずっと起きていたり、逆に良く寝たりする日もあるけど夜はまとまった時間寝てくれるので親孝行のユウです。

寝顔がかわいいなぁ~。

07-02-23_16-12.jpg

【2007/02/25 20:29】 | 1ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<入浴 | ホーム | お宮参り>>
コメント
夜まとまって寝てくれるのは助かるねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
寝顔、超かわいい~!
【2007/02/26 08:35】 URL | さっきぃパパ #-[ 編集] | page top↑
わぁウチと殆んど一緒だよ~?I
昼間はなるべくおっぱいをちょくちょく!だからウトウトなのかな…。あげすぎて寝かせてあまり太っちゃってもねよくないもんね。

でもなんだか1日寝ていたのはわずかな期間だったなぁ、成長って早いね!
【2007/02/26 09:20】 URL | えみさく #Vw3fgwu.[ 編集] | page top↑
>さっきいパパさん
ありがとうv-291
子どもの寝顔ってホント可愛い。
疲れも吹っ飛んじゃう。

>えみちゃん
同じリズムなんだv-266
夜寝てくれるのは嬉しいよね。
ホント1日中寝ていたのは数えるほどだったなぁ。
【2007/02/26 14:20】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
かわいいかわいいv-10
うちもだいたいこんな感じです。
全然お昼寝しない時もあれば寝てくれる時もあるし。
で、夜は結構寝てくれる。
ところで授乳はだいたい何時間間隔ですか。
うちは1時間半だったり、2時間だったり。短いかなー?
【2007/02/26 23:36】 URL | しおり #-[ 編集] | page top↑
>しおりちゃん
訪問ありがとうv-291
夜寝てくれるとママは助かるよね~。
昼間の授乳はしおりちゃんと同じく1時間半~2時間間隔です。
母乳の出がよくないかもと思いぐずって欲しそうにしたらすぐあげちゃってます。
【2007/02/27 10:07】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
わぁ~、なんてまつ毛が長くてかわいいんでしょう!
うちのショウズは、タマネギ君に似ればバサバサ長いまつ毛になるはずなんだけど、私に似たのか?最近ようやく普通の長さまではえてきました。。。ごめん、ショウズ。

爪の形もすごーくきれい!腕がむちむちでかわいいです。うちもむっちりしてきましたー・・・
【2007/02/27 19:03】 URL | りんご #-[ 編集] | page top↑
>りんごちゃん
ありがとう~☆
鼻ぺちゃなところは私に似たようです(笑)
まつ毛も伸びるんだね。
パパがゲジゲジまゆ毛だったみたいでどうやらユウもそうなりそうです。
【2007/03/01 10:29】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/4-71c8d65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
