【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ナルちゃん
鏡に映る自分が大好きですキラ
最近分ったことが、パパやママと一緒に映った時は、普通にニコニコ笑っているのですが、一人の時は、ニタニタした後に思いっきり笑って、またニタニタして笑ってをしばらく繰り返すユウ。
ナルちゃん状態です。
しかもよだれまで出ちゃってます汗(だらだら)


上の歯が一本顔を出しましたにっこり

CIMG1899.jpg

ちょっと大き目の歯かな?
たまに歯ぎしりのような音をたてています。
まだ乳首を噛まれたことはないけど、噛まれると痛そうだなぁ。


【2007/09/20 21:17】 | 8ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<自己主張 | ホーム | 週末はパパの実家>>
コメント
スマイル満開!
ニコニコ笑顔もカワイイけど、ニタニタ~って笑ってる時は何とも言えない位カワイイですよね~☆ユウくんは鏡の中の自分に見とれてるのかな?
ユースケも上の歯かなり大きいです!おまけに、かなりのすきっ歯!!乳歯の間は愛嬌と言うことにしておこう(*´艸`)
【2007/09/20 23:23】 URL | りばこ #-[ 編集] | page top↑
かわいいー!満面の笑みですねv-345

歯軋りする子って、いるみたいですねっ
うちは自分がするから、もしかしたら遺伝しちゃうかも・・・。

鏡って何で好きなんでしょうね?w
自分の顔が好きなのか、鏡にうつってる自分が笑ってるから
一緒になって笑うんですかね?
ツボがなかなか、分かりませんww
【2007/09/21 07:11】 URL | さゃ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
v-20りばこさん
そうなんです、なんとも言えない笑顔でこっちが見てても笑えちゃってきます。
乳歯の時のすきっ歯は、永久歯になった時に歯並びがよくなるみたいですよ☆

v-20さやちゃん
上の歯が生えてきてからよく口を動かしています。
歯と歯があたるのが気になるのかな。
今のとこと寝ている時は大丈夫です。
何で笑うのか知りたいよね。
鏡に映っている自分が笑っているから一緒になって笑うのかもしれないね☆
【2007/09/21 20:44】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/40-ed7cf203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
