スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
自己主張
3連休明けあたりから、気に入らないことがあれば、ぐずったり泣いたりするようになりました。
モノをほるのも激しくなり、机もバンバン叩きます。
それまでは結構一人で遊んでくれていて、危なくないか見守っていればよかったのが、すぐにグズグズ言い出すようになりました。
危ないから持っているモノを取り上げたりすると泣いたり泣く
自分で開けようとして開かなかったら怒ったり怒
成長してきたって証拠ですよね。

逆に嬉しいときや抱っこして欲しいときは、仰向けの状態で足をバタバタさせながら手はゴリラのようにお腹を叩いて喜びます。
全身を使って喜んでいる姿が可愛くてたまらないですは-と

いつまでしてくれるかなぁ
スポンサーサイト
【2007/09/21 21:26】 | 8ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<羊さんとご対面 | ホーム | ナルちゃん>>
コメント
おもちゃ取ると怒ります。
文句たれになってきたしー(笑)
おなか叩いて喜ぶの?かわいー。
うちはうつぶせで足をパタパタします。わんこのしっぽみたいw

↓ゆう君スマイル。きゅーーとv-238
鏡すきすきー。
息子もリトミック終了後鏡にちゅーしてました。

上の花嫁さんはちろるさん?
全然関係ない?
【2007/09/21 23:22】 URL | しおり #-[ 編集] | page top↑
うちもおもちゃ取ると泣いて怒るようになりましたよー
自我が芽生えて来たんでしょうねえ。
グズグズも増えて来たけど、あちこちでそういう記事を見るんで、そんな時期なんでしょうね・・・後追いってやつかもですね!!
【2007/09/22 00:03】 URL | すなみ #-[ 編集] | page top↑
ほんと、一段と感情表現が豊かになってきましたよね。
ユースケも気に入らない時は、おもちゃを投げたり、足を叩いて怒ったり。でも、嬉しい時は全身で表現するのでかわいくて(*´艸`)
すべてが一生懸命で、日々成長してるんですよね!

すきっ歯は永久歯になったら歯並びが良くなるんですね~。今のうちにいっぱい笑っとこう!
情報ありがとうございます!
【2007/09/24 01:15】 URL | りばこ #-[ 編集] | page top↑
ほんと、ちゃんと主張するようになってきましたよね♪
うちも、暴れ放題で、吠え放題ですw

これから歩けるようになったときも
こやって手出して、「抱っこ~」って言ってくるんだろうなぁって思うと
重たそう・・今より重くなるんだろうなぁ
なんて考えちゃいます(*´ω`*)
【2007/09/24 16:50】 URL | さゃ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
v-20しおりさん
今はまだ怒ったりするのも可愛いなぁって思えるけどだんだんそうはいかなくなるんだろうね~。
うつ伏せでバタバタも可愛いな☆
うちはほんとゴリラです(笑)
上の写真は関係ないんです。

v-20すなみさん
みんな一緒なんですね~♪
グズグズも大変だけど今だけかもしれないですね。
ハイハイができるようになったら、また変わってくるんでしょうね。
トイレまで追いかけられる日も近いのかな。

v-20りばこさん
そうですよね~、すべてが一生懸命。
モノを必死で取ろうとしたり、泣くのも笑うのも。
ホント可愛いです。
歯は永久歯の方が大きいので隙間があるほうが綺麗に並ぶようです☆

v-20さやさん
うちもたまに吠えています。
大きな声を出すのが嬉しいのか、のど大丈夫ってほど声を出すときがあります。
これ以上重くなると抱っこはきついですよね~。
動き回るようになる前にもっと体力をつけとかないと。
【2007/09/25 22:25】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/41-ab957ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
