【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
羊さんとご対面
三連休は六甲山牧場へ行ってきましたzoomzoom002
私も初めて行くのでウキウキオンプB2

施設に入ったら羊が自由に歩いていました。

CIMG1907.jpg

パパが抱っこしながら近寄りユウの反応を見ていると、羊が動いたとたんエーンと泣き出してしまったユウ感動◇
少し離れてまた近寄ってみたけど、やっぱり駄目でした。

ヤギ小屋は柵があるせいか、泣かずにじーっと見てました。

CIMG1919.jpg

もう少し大きくなったらエサをあげようね。

施設は思ったよりも広く、山なので坂道を移動。
パパは抱っこしながら頑張ってくれました。

ポニーは”おんまはみんな~♪”の歌をうたいながら、ママに抱っこされながら眺めてました。

CIMG1924.jpg


坂道をユウを抱っこしながら歩くのは結構きついので、牛やアヒルはまた次回に。
見晴らしのいい場所で少し休憩して引き返すことにしました。

最後にもう一回だけ羊さんとご対面させてみるがパパにしがみついてエーン、やっぱり駄目です。
何回もゴメンね汗

帰りにお土産やに立ち寄ったのですが、羊のぬいぐるみの近くに行くと手で払いのけて嫌がるユウ。

ユウにはちょっと早かったかなぁ。
一ヶ月前に実家に帰った時に、親戚のワンちゃんには大丈夫だったんだけど、いろんなことが分るようになってきたのかな。

六甲山牧場は、ヤギの搾乳や乗馬、バターやアイスクリーム作りなどが体験できたり、イベントもたくさんあるので、また頻繁にこようと思いました。

今度は羊さん大丈夫になっているといいなheart03
【2007/09/25 21:26】 | おでかけ | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<先輩ママさんより | ホーム | 自己主張>>
コメント
牧場デビューしたんだぁ♪
怖かったのかな。。でも来年頃にはきっと
ダメ!っていうほど興味津々かもしれないね(^_-)-☆

イベントも沢山あっていいね~!!!
【2007/09/27 12:15】 URL | kana #-[ 編集] | page top↑
v-20kanaさん
近くで急に動いたから怖かったみたいです。
そうですね~、一年後ぐらいには楽しめるかな、羊のそばから離れなかったりして。
一緒にバター作ったり出来る日が楽しみです。
次回は水族館デビューかな。
【2007/09/27 14:36】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
うちも、そろそろ動物園にまた行きたいですっ
前は2か3ヶ月ぐらい?の時に行ったので
本人全然見てないしww

人間じゃない大きい生き物が
急に動くとビックリしちゃいますね(;´ω`)
動物、好きになってくれるといいなぁ~
動物好きな子は、やさしい子になりそうですよねe-328
【2007/09/27 15:39】 URL | さゃ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
v-20さやさん
もう、いろんなものに興味を持てるようになってるから動物園に連れて行ってあげたいよね。
ひよちゃんはネオちゃん大好きだし、動物好きになってくれるよ~♪
ユウも動物好きになってくれるといいなぁ。
【2007/09/27 20:28】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/42-c80074d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コールドストーン アイス特集!
コールドストーンのアイスを大特集!コールドストーンが大好きな私がお薦めアイスを紹介します。コールドストーンについて知りたい人の定番サイト。 コールドストーン アイス特集!【2007/09/25 21:41】
| ホーム |
