【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
パパのお誕生日
土曜日は旦那のお誕生日でしたケーキ2
特にプレゼントを用意していなかったので、手作りのお料理&バースディケーキを作ってお祝いすることに。

お昼ごはんを食べてユウを寝かしつけた後、料理の下ごしらえとケーキ作りに取りかかりました。
夕食のメニューはミラノ風カツレツ、じゃがいものポタージュ、サラダです。
ユウの離乳食の用意もあり、半日キッチンに立ちっぱなし。
久々に頑張ったぁ。

ユウの離乳食が終わってから、私たちの食事です。
ずっと仕事で帰りが遅かったので、一緒に食事をするのも久々な感じでした。
お料理も美味しく出来て、ユウも椅子でおりこうさんにしていてくれたので楽しく食事ができましたオンプO1

ユウを寝かしつけてから再びケーキでお祝い。
お誕生日おめでとう~アップロードファイル

旦那は30歳になりました。
こんな子どもの30はいてないって自分で言ってました。でもユウが生まれてきてくれて成長できたなぁって話しながらケーキを食べました。

これからもよろしくねheart03


【2007/09/30 16:43】 | 家族のこと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ユウに会いに | ホーム | 先輩ママさんより>>
コメント
旦那サマ、30歳おめでとうございます!

ケーキを作るちろるさん、素敵~~!!
ウチはもっぱら購入派デス。。

素敵な誕生日になったみたいで良かったですね!

ウチの旦那サマは来月です。
さてどうしようかな。。(笑
【2007/10/01 17:03】 URL | kana #-[ 編集] | page top↑
旦那さまおめでとうございます~v-238
ケーキも手作りなんてすごい。
メニューもおいしそうだし。見たかったぁー。
3人でお祝い、いいですね。そしてその後2人でお祝い。これもいいv-238
素敵なご夫婦に乾杯★
【2007/10/01 23:07】 URL | しおり #-[ 編集] | page top↑
v-20kana様
ありがとうごさいますv-238
ケーキは付き合っている時からずっと作っているんですが、いつも基本が同じケーキなので来年あたりは新作に挑戦しようと思っています。
旦那様、来月がお誕生日なんですね~v-353

v-20しおりさん
ありがとうございますv-238
休みの日で3人でお祝いできてよかったです。
お料理の写真をUPする予定でいたんだけど、しおりさんみたいに上手に撮れなくて(××;)
【2007/10/02 22:27】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/44-eaa3b155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
