スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ユウに会いに
私の両親が新米を持ってユウに会いに来てくれました。

着いた時はユウがお昼寝している時で、目覚めたと同時に??な顔が二人いるので、ユウはびっくりしてウエーンjumee☆faceA88
ばあばが抱っこしても駄目、じいじを見ても駄目、人見知りをしていました。
でも30分もすれば慣れてきて、とびっきりの笑顔や笑い声は出ないものの一緒に遊んでくれていたので一安心。

うちの近くに酒造記念館があり、まだ行ったことがなかったので散歩がてらに4人で行ってきました。
両親は、しぼりたて試飲も喜んでいたし、酒造展示室も昔はこうだったと懐かしそうにしていたので来てよかったです。
その間、ユウはずっとばあばとじいじに抱っこされていました。

両親と一緒に夕食を食べて、21時ごろ名残惜しそうに帰って行きましたzoomzoom002

今日はユウの機嫌がいつもより良くなかったように感じました。
日曜日あたりから下痢気味だったのが昨日は少し良くなったのですが、今日はまたぴーぴー。明日1日様子を見て、まだ続くようなら病院に行ってこようと思います。
スポンサーサイト
【2007/10/02 23:50】 | 8ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<かかってしまいました | ホーム | パパのお誕生日>>
コメント
ユウ君、ゲーリーなんだね><
ウチもかれこれ2週間続いてて
今日やっといい感じになりました。
でも、、まだ回数が落ち着かないんだけどね^^;

下痢はママがかなり大変ダヨね。。
看病頑張ってください☆
【2007/10/03 18:49】 URL | kana #-[ 編集] | page top↑
>kanaさん
ありがとうございます。
ユウキくんもひどかったんですよね。
2週間は辛いですね。
ウチは病院に行こうか迷う程度で、とりあえず元気にしているので水分補給だけ気をつけています。
お互い早く良くなるといいですね☆
【2007/10/04 21:28】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/45-bc7f5231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
