【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
かかってしまいました
携帯をいろうのが好きなユウ携帯 ピンク
いつの間にか、携帯を上手に開くようになっていました。
ついこの間、パパの携帯で遊んでいると、なにか携帯の方から声が聞こえる。
もしかして~っエエェッ!?!?
そうです。
パパの後輩に電話がかかってしまいました汗とか
いつかヤルと思っていたのですが、後輩でよかった。
私の携帯は文字がすごく大きくなっていたり、シンプルモードによく変わっちゃっています。
ユウにはおもちゃのメロディ携帯(本物そっくりです)と私の古い携帯があるんだけど、やっぱりパパやママが使っている携帯がいいみたいです。

まだ寝返りでしか移動が出来ないユウ。
コロコロころがってはTVラックに近づき引き出しを開けます。
軽いので勢いよく開けたり閉めたりするので、目が離せません。

CIMG1958.jpg


上手に寝返り移動するのですが、たまに頭がゴツンとなるので、そろそろハイハイで移動してほしいなぁ。
ちょっとお尻が浮くようになりましたブルーのきらきら
【2007/10/04 21:52】 | 8ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<パパママ、ダウン | ホーム | ユウに会いに>>
コメント
凄いですね~。ウチはまだ電話をかけられる程
指が器用じゃない感じです(苦笑)

お尻が浮くようになったんだね!
それが始まったらはいはい、早いですよ~。
【2007/10/04 22:43】 URL | kana #-[ 編集] | page top↑
うちは、奪われないようにしてますけど
いずれやるでしょうねぇw
相方は、携帯はもうひよサン関係なく、ずっとロックしてるのでいいんですけど
うちのは、ロックするとナゼか設定がおかしくなるので
かけられませんe-442

お尻あがってきたんですね!
そろそろハイハイになるかなぁ(*´∀`*)?
楽しみですよねe-328
【2007/10/05 07:48】 URL | さゃ #-[ 編集] | page top↑
お返事が遅くなり申し訳ありませんv-436

>kanaさん
携帯を開けたり閉めたりするのが好きなんですが、たまに開いたまま遊んでいるので、その時にかかってしまったようです。
お尻を浮かして寝返りをするので可笑しいです☆

>さやさん
私も旦那も携帯を下においてしまう癖かあるので、気がついたら携帯で遊んでいて・・・。
遊ばせるならロック機能使わないと駄目ですよね~。
ハイハイしてくれる日が待ち遠しいです☆
【2007/10/08 14:05】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
おしりぽこぽこあげるよね。
うちもそうでした☆
赤ちゃんって携帯好きだよねー。ひらけちゃうのね、すごーい。
引き出しも開け閉めできちゃうんだ。
ほんっと目が離せないなあ。
【2007/10/09 01:08】 URL | しおり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiroru0105.blog94.fc2.com/tb.php/46-92a0b331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
